謝謝ごはん^^



髪が鬱陶しいのでポンパドールにしようとパカッと前髪を上げてみれば
生え際が白かった、、、

ついこの間染めたばっかりなのに・・・ナ

で、苦肉の策として
マスカラ塗っときました!!(笑)

全体を染めるまでも無いけど
生え際だけが気になる時って
みなさんどうなさってるのかしら







__.jpg 


妹が甥っ子に持たせてくれたお肉で

IMG_011a.jpg  


焼き肉プレートです^^

いい塩梅に入ったサシにシビれたばい^^v







IMG_015.jpg 



IMG_013a.jpg  

冷しトマト




ごちそうさま





毎日ごはん*







アリガトウ感謝☆


Category: 晩ごはん

コメント

No title

おはよ

お肉プレートいいねぇ
最近お肉の口なのだ

京都ツアー満喫してきたんだね
美味しいものに甘いもの、お参りなどなど
盛りだくさんで楽しそうだったね

2014/02/26 (Wed) 09:12 | おかみ #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

おはよう^^v
うん、久々に 色付きの文字いいお肉頂きました~(笑)
でもでも・・・サシがすごいほど
胃がビックリで数をこなせなくなってきてるの^^;
身体は正直だわ~


相変わらずの日帰り弾丸お出掛けだったけど
有意義な一日となったよ^^v
京都・・・何だかご近所な気分になってきてます^^v

2014/02/27 (Thu) 07:13 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する