スポンサーサイト


1.5Kg完食^^;



がビュービュー吹いて、温度計よりも体感的に寒く感じる今朝のこちら地方です
洗濯物が飛ばないようにしなきゃ^^


旦那様、すっかり完治しまして
今日から出勤しました(月・火は正規の休日だったので)

”今回は生きてきて初めてなくらいえらかった(辛かった)わ”

と言うので

なにぃぃ?今回はだと?
じゃ今までの もうダメかも だの もう死ぬ だのって言うのは
オーバーだって認めるって事?”

面目ない^^;”


所詮男は女から生まれるもの
いつからか、妻=母 になっていってる?

いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ、、、(eternal)^^;
私はまっぴらでございます、こんな息子は(笑)





IMG009.jpg 


たくさん作ったので、bento用に冷凍しようと思っていたら、、、

今夜もハンバーグで!!

と、切望されたので仕方なく^^;







IMG007.jpg 


生ひじきと大根のゴマドレ和え






IMG011.jpg 


日曜の朝、私がひとりモーニングで食した卵トーストを自分も!
と言うので提供です^^





IMG014.jpg

この3個のうち、2個は旦那様のお腹の中へ

息子はオーラスでわらじサイズのものを完食^^



次回からは2kg?2.5kg?





さ、週中です
どちら様もダレてるのを見破られないで~




感謝☆彡


Category: 晩ごはん

コメント

父さんお疲れサマやわ^^;

ねーちゃん、お久しぶり♥
コメがね・・・笑
いつもココロで通信してるからいいんだけどね、
父さん復活と私の復活がかぶったからコメしたくなって。
私もやっと鼻で息ができるようになったのよー
今回咳と鼻風邪ひいて思ったけど、
あの高熱がばーんと出てその熱がひいたら風邪が治るってゆうバージョンの方が私はいいな~
まー風邪は選べないけど。
免疫あげていかないとね~
(主ね、私のことね、おかんか家政婦と思ってるよw)
父さんもしんどかったのよね。
健康がいちばんと思ったことでしょう・・・私も。

ハンバーグ、1.5㌔こねてるとこ眺めて応援したかったわ。


そうそう、この前S子がね
泣きたいねんけどーとかゆうから
(しかも韓国映画)
いいのあるで~ゆうて
この前紹介してくれた ”フェニックス”
の記事読ませてん。
”これかりてくるわ”て即決しとったよー
感想聞かな^^

私も観たいな。

長くてごめんね。
あ。
S子、運送会社(海コン)の事務員になりました。

2014/02/19 (Wed) 09:24 | BOO子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 15:06 | # | | 編集
BOO子ちゃんへ♬

うんうん、分かってる分かってる!!
ココロで繋がってるから大丈夫!!!^^v
お互いにやで(笑)

あらら、、、奥様も風邪で絶不調だったんかー^^;
そんな事書いてなかったから気ぃ付きまへんがな
大事にしなあかんよー
トン父の場合は、高熱と関節痛だけだったんだけど
インフルだったらどうしよ、、、
京都に行かなあかんのに、なんちゅう間の悪いおっさんやっ!
って、心の中で思ってた鬼嫁なの、私(笑)
今回は ”死ぬ” ”はぁぁぁ、ふぅぅぅ”って言う暇も無いほど
寝てたから、私のストレスはかなり軽減よ^^;
ほんとめんどくさいのよ、我が家(笑)


S子ちゃん観てくれたかな~
ただのアイドル映画と思って見始めたけど
ラストにかけて泣ける泣ける(笑)
また感想聞かせてね~~~^^v
あ、就職おめでとう、S子ちゃん♥

2014/02/22 (Sat) 08:33 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

