

煮込みハンバーグ



さか、M(旦那様)が早退して来るなんて思いもしなかった土曜のお昼

本当なら、その土曜にするはずだったハンバーグが
日曜へとスライドされました^^






IMG037.jpg 








IMG035.jpg 

煮込みハンバーグです^^

甥っ子が来てもいいように
1.5kgの合挽きをせっせと捏ねて捏ねて
キャッチボールでピシピシパンパン^^








IMG039.jpg 

八百屋さんの素敵な奥様手作りの白菜漬けが
美味し過ぎです! 





1.5kgのハンバーグ
もちろん、bento用にちっさいのも作ってストックしておくつもりでした
この時までは、、、




今日は冷え込むというこちら地方
ま、そんな事は十分我慢出来る範囲内

大雪でライフラインが絶たれた地方の皆様
自衛隊さん早く行って差し上げてください!





どちら様もお気をつけて





感謝☆





Category: 晩ごはん

コメント

No title

なんとっ、まぁv-12


同じ煮込みハンバーグでもこのおしゃれ感の違いったら!
トンママ家が1.5kgなら、うちの300gのハンバーグが
すぐになくなるのも不思議じゃないねぇ~

ここまで同じ日に記事がかぶると、もう運命を感じるv-11

2014/02/18 (Tue) 10:28 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集
それがね・・・

我が家も画像なしだけど 夕べ煮込みハンバーグ(驚)

今朝のおべんとの端っこに入ってるよv-411

姉のとことまぅちんとこ見てびっくりして腰抜かしそうやった(笑)

2014/02/18 (Tue) 13:01 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
舞桜へ♬

なんと、まあ!!(笑)
ほんと、被ってたよねぇ~
お昼休みに見て、ニヒッとなったわ^^v
私はまぅの作ったのが食べたいとです^^

でね!1.5kgのハンバーグ!
翌火曜には完食~~~~~(笑)

2014/02/19 (Wed) 06:58 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

なんと、まあ!(笑)
急いで見に行ったら あったあった~~~!!!
それに、我が家と同じ色だったから
同じ系の煮込みだった?^^
舞桜奥様とも被ってたし、何だか嬉しいさ~~~^^v
この日は三人の波長が合ってたのかもね♪

で、恥ずかしいからここだけの話し、、、
1.5kgのハンバーグ、翌日には完食だったから~~~^^;

2014/02/19 (Wed) 07:03 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

