織田信成さんの人となり^^v


(クリックで観れます^^)

日のテレビなんですが
みなさん観てらっしゃいました?


この号泣前は
羽生選手と町田選手とも話されてて
国民が聞きたがっている話を
お三方から自然に聞き出してくれて

何しか、織田君いいわぁ~^^v

って思ってた矢先、高橋選手と話し出すとこから号泣ですわ^^


嗚呼、この時間テレ東観てて良かった!!!(笑)



Category: 動画

コメント

No title

姉ぇ お疲れっす♪

夕べ早々に寝てしまって見れてなかったぁ~~~
ありがとうv-411

みんな良い顔しててほんとに仲良しだね♪
大ちゃんの大ファンだけど織田君も素直な人柄が大好きだなぁv-398

トンパパ高熱でしんどいねっっっ
どうか長引きませんようにv-421

2014/02/16 (Sun) 15:58 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

おはよう~^^

今、打ち終わって飛ばしたけど、ダメだったーーー
今朝はご機嫌斜めだわ、FC2^^;
夕べはごめんね~、気がつかなかったの~^^;
また・・・ね^^v


織田君、いい感じでしょう~
フィギア男子の仲の良さを感じるよね^^
だって、小さい頃からいつも一緒だったんだもんね
嗚呼、早くエキシビジョンが観たいね!!
って、お楽しみの女子もその前にあるけど~~~(笑)

トン父は微熱になったから大丈夫よ~~~
隔離しておいたおかげで、”はぁぁ、、、” ”ふぅぅ”
って言う鬱陶しいワードを聞かなかったから
私のストレスも軽かった~(笑)

では、今週もガンバロ^^v

2014/02/17 (Mon) 07:21 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する