スポンサーサイト


飲んでみ?


s-1003_708d18.jpg







ちょっと 飲んでみ?













ちょっと・・・













間接キッスしてみ?



















自分で打っていてもかなり気持ち悪いデス
恥ずかし気も無く、よく打てるもんだわ






ふんわり柚子がいい感じ^^








昨日、旦那様は具合が悪くて早退してきました^^;


39度

ずっと隔離中です


嗚呼、、、、、、、、、





どちら様も良い感じで~





葛西選手!さすがレジェンドです




コメント

No title

おっはよーv-278

こっちも晴れてきたよん、起きてボーっとネット巡回してたら
さっき急に男が来てピンポーン
「俺だけど、雪かきスコップかしてくれv-405」と。
あわてて恐る恐る出たら、弟だったv-407、あさからびっくりよ。

この鏡月、私も一度試してみたかったんだけど…
トンママのおススメなら試してみるかなぁ、うんそうしようv-362

トン父、39どかぁ…
インフルエンザかなぁ?、インフルだったら早目に抗ウィルス剤のませてあげ
たいねぇ、間違いなく飲んだ方がより絶対早く治るから!
消防署に電話(119じゃないよー)すると、週末でも診療してくれる病院を
教えてくれるから、もしよかったら相談してみて!!
早く治りますように、、、 そしてトンママにうつりませんように。。。

2014/02/16 (Sun) 09:56 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜へ♬

おはよう^^

一昨日は大変だったね^^;
でも、ご無事で何より!
後処理のほうが大変だと思うけど
また支えて差し上げてね~


トン父、昨日の夜は微熱になったから
多分もう大丈夫、ありがとう!!!
しかし、土曜日に早退して帰ってから
昨日の夜起きるまで、トイレと薬の時間以外は寝たから^^;
やれやれですわ(笑)
それに隔離状態だったから
”もう、ダメだ、、、” だの ”死ぬかもしれん、、、”
っていうのを聞かされなかっただけでも
私のストレスはかなり軽かったしね(笑)


さ、また始まったね!
年度末も近づいて来たし、イベントも近づいて来たしで
大忙しだと思うけど、ファイトだよ^^v

2014/02/17 (Mon) 07:03 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

