フィギアがあるから・・・の大義名分な手抜き^^;




ィギア男子フリーを終え
羽生結弦くんが金メダルを獲得しましたネ
五輪フィギアでは初となる
金メダリストなんだそうです

出だしはちょっとヒヤッとする場面が何度かありましたが
いつも後半に見せ場が多い(わたし視点デス^^;)
ので
これでもか!これでもか!
という感じで決めてくれました^^

高橋大輔選手も6位・町田樹選手5位入賞です
おめでとうございます!

嗚呼、早起きした甲斐がありました^^
今や、録画という手があるのに
何ていうのかなぁ、、、
好きな歌があって、勿論 音源だけでもいいのですが
やっぱりライブが観たい!観たくなる
あの感情に・・・も似てるかな^^;


兎にも角にも
金メダル&入賞おめでとう











そーなんです
夕べも今朝に備えて早々に就寝しましたの^^;


s-ton 010 

半額鮨と肉うどん








s-ton 003 


助六とバッテラ











s-ton 004 


白だしを切らしていたので
今回は色黒なおうどんに^^;




今日、午前中は降雨70%で午後からは晴れ予報なこちらちほうです
一晩中降り続いた雨のおかげで
すっかり路面の雪も溶けましたが
お仕事な方、お出掛けな方
どちら様もお足元にお気をつけて







Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する