スポンサーサイト


松岡修造伝説^ ^


娘から、おもろい小ネタを教えてもらいました^_^


ソチに雪が降らなさ過ぎるのは
熱い男、修造さんが現地へ行ったから(笑)

東京(日本)に雪が降り過ぎなのは
熱い男、修造さんが留守にしてるから(笑)



(熱い男の画像はお借りしました)



そして、まずい事に
男子SPを観て興奮し、益々熱くなってしまった為
明日のソチの気温は18℃になるとか(笑)
 ユキトケテマウガナ(笑)


立て続けの雪に辟易した都民からは
早く帰ってコールが 起こっているとか(笑)


どなたが最初に言い出したんだろ
笑えます^_^

「松岡修造 ソチ」でググると
松岡修造さん伝説がいっぱいヒットするみたいです(笑)


なお、あくまでもジョークですので
あしからず^_^




iphoneからの投稿




Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

