アラームの意味無し!!!^^;





夜は フィギア男子ショートプログラムを観る為
am2:00にアラームをセットし
21時半頃には就寝したのです
しかし・・・










!!






と思った時はすでに遅しでして・・・
羽生結弦君が
spでは世界最高得点の
101.45点を叩き出していました


アラームを止めて
あとちょっと・・・もう少し・・・
というこの根性、どうにかならないものでしょうか^^;


夜、ノーカットでじっくり観たいと思っています^^;











s-1030_1364573e.jpg 


早く寝て、フィギアに備えたかった
自己中な嫁は
簡単の麻婆豆腐です(しかも、レトルトの素を使用ネ^^;)

あとはこまごまと常備菜・・・のみ(笑)





と、ここからはつぶやきなんですが・・・・・

s-1003_620d.jpg 

夕べ、寝る寸前のアクセスカウンター





s-1004_854.jpg 

今朝6時頃のカウンター


いつもは安定した(笑)低空飛行な当方の駄ブログなんですが
昨日は6,000超えのアクセスが

ご覧いただきました皆様、ありがとうございます!!!
でも・・・こんな駄ブログです^^;
面白い事も無し、為になる話も無し、若さも無し
の、三重無しの駄ブログ・・・
どちらから、どんなキーワードで飛んでみえたのでしょうか???


FC2のシステムがおかしかった?
それとも・・・
晒されちゃいましたか?・・・ここ

どなたか教えて頂けましたら嬉しいです^^
喜ぶのは私だけですが




また全国的に雪模様のようですね
どちら様もご無事に帰宅できますように



maco
お誕生日おめでとう^^
本来なら、2ヶ月姐さんだったのに・・・
逝くのが早すぎですってば!!!^^

・・・macoファンの皆様!
確か・・・確か 今日でしたよね^^;




Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する