スポンサーサイト


クリームシチュー




ょっと日が長くなりましたネ

仕事を終えての帰宅時間もまだ明るくて
気持ちに余裕生まれるのを感じます^^



オリンピックも益々楽しくなってきましたネ
そして、いろんな競技をリアルタイム、ダイジェスト版を観ながら思うのです
10代の若者の







の素晴らしさを^^


惜しくもメダルを逃してしまっても
決して全てのコンディションのせいにしない
支えて下さった方々への感謝の気持ち
ビリだったけれど、次は見ていてほしいetc・・・

今回のオリンピックでは
そんな事を認識出来て嬉し、楽しが倍増な私です^^

日本をダメにしているのは50代のおばさんらしいですから(笑)
10代を見習わなきゃ^^v






 


s-1011_921491.jpg 


ノルディック複合を観ながら
シチュー食しました^^






s-10_205922dbe.jpg 

お供は、こんなパン







s-1006_059221ed.jpg 

新玉が出ていたので
スライスしておかかで







s-1014_2059205ac.jpg



萩原次晴さんも中継中に号泣された
渡部暁斗さん
銀メダル





どちら様もダレちゃう週なかだけど
一日 ご安全に




Category: 晩ごはん

コメント

こんばんは☆

連日1人ご飯のあっさむです^^
ええ、実はとっても満喫してますよ(ここだけの話ね(笑))

ノルディク複合感動しましたねー
荻原くんの涙の意味を思うと更に泣けました(笑)
メイクする前で良かったよ^^;

クリームシチュー優しい色合いで美味しそう♪
ホッとする味ですよね~
明日はまたしても雪マークの京都ですよ^^;

2014/02/13 (Thu) 21:23 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬


おはようです^^v
そちらは降ってる?雪
こちらは薄っすら白くなっているよ^^;


あはは、ひとりを満喫中なのね~
たまにはいいもんでしょ?!
私も、トン父が月に数日の夜勤シフト日は
自分ペースでやりたい放題(笑)

でも、北海道に行けなかったのは
残念だったよね^^;
でも大丈夫!元気にしてれば絶対にお会いできるから^^v


ノルディック感動だったよね~~~
で、今日はフィギアで早朝から感動をもらうつもりで
バッチリ アラームをセットして寝たのに・・・・・
起きたら終わってましたがな^^;
自分のバカバカ!!!!!(笑)


では、今日は旦那様も帰京されるのかな?
足元が悪いから気をつけて仕事に行ってね!!!

2014/02/14 (Fri) 06:55 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

