おしるこタイム(^O^)/



 ___20140212211845ee3.jpg


奢りの お汁粉で休憩中です^ - ^

あっちんちん(熱々)で美味しいデス

ごちそうさま~\(^o^)/




iphoneからの投稿

コメント

No title

大人のおもちゃ、大活躍だね~

色々写真撮って、おもしろ画像お届けしてね♪

お重の夕ご飯いいねー
って、確かに洗うのは大変かも。。。
我が家は母から四角いお皿は角の汚れがとれないから
選んではいけませんって言われて育った故。。。
今でも四角い食器はあこがれなのであります^0^

唐あげ、残ったのね―――
我が家だと、残らないかも。。。
焼き肉も茶子ちゃんのキャパシティーオーバーに付、
我が家では選手交代となりました 爆っ

11日、千葉雪だったんだよね、、、 
生憎の天気で、たっくん大丈夫だったかなぁ?

2014/02/12 (Wed) 11:55 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜へ♬


おっはよ~~~^^v
そちら、雪はどう?
こちらはね、薄っすら白くなってる^^;
午後あたりから雨に変わるみたいだけど
通勤は気をつけなきゃね!


お重ね、後でちっさいお皿を洗うのが億劫であ~る(笑)
そう!四角いのは特に注意して洗わなきゃ残っちゃうし^^;
 
唐揚げ、残るわよーーー
だって凄い量なんだよ~
今度訪愛した折は是非食べて頂くわよ!!(笑)

嗚呼、焼き肉はチャコちゃんではNGだったかぁ(笑)
我が家の場合は、あの日 私がフライングでお先に焼いてつまんでたから
鍋子でも間に合ったかも^^;
一気に腹ペコさんが焼くには、確かに役不足かもね^^


さ!今日はまぅも運転に気をつけて
無事に帰還するのだよ~~~^^v

2014/02/14 (Fri) 06:48 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する