

お重ごはん


の定、食べ切れなかったから揚げです^^;


s-1002_353811d.jpg 

s-1003_3537a30.jpg 

そんなから揚げを酢にして
あとは、細々と詰めてみました^^;
旦那様・息子・甥っ子の三人分です^^

かつおのたたきが前面1個にしか入っていないのは
息子と甥っ子がいつ帰るか不明だったからです
(寸前まで冷蔵庫に)

あと、前日の残りの粟米湯も完食してもらいましたよ^^;



s-1005_35366d2.jpg s-1007_35357e2.jpg
s-1009_3630d6e.jpg s-1011_36291c7.jpg

*クリックで拡大します





s-1013_36295f6.jpg 

食べ終わったら、シンクまで運ぶのに楽チンだけど
その後の洗い物が、、、(笑)





では!祝日ではありますが
今日も仕事へ行ってきます



どちら様も良い祝日を


舞桜~♡   さく母~♡
お返事は夜にしまーす^^
(命名も・・・ネ(笑)




Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

