スポンサーサイト


中華丼




から雨に変わった こちら地方です

昨日までは
本当に雪は降るのかしら?
と、疑っていましたが
起きたらモノクロの世界となっていました^^;





中華丼

あったもので中華丼




明日は大物の洗濯を済ませなきゃなので
晴れて欲しいものです




Category: 晩ごはん

コメント

No title

こんにちは~

トンママさん地方も、雪積もったんですね☆
こちらも3年ぶりの大雪です^^A
慣れないので、外へは行けず引きこもっています。笑

中華丼☆
めっちゃ美味しそうです!
寒い日は、とろみ庵でアッツアツをハフハフして頂きたいですね^^

2014/02/08 (Sat) 15:19 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集
さっちんさんへ♬

そうなの、降ったのよ!珍しいんだけどね
で、今は雨に変わってきてるわ
でも、気温が低いからまだ溶けそうにも無く
夜中には凍ってしまって、明日の車の運転が心配だわ~
食材を仕入れなきゃ何も無いのに困った困った^^;

あんかけもんは温っまっていいよね~
山盛り野菜もペロっといけちゃうし
中華って無敵だよね^^v


あ、さっちんさん、娘ちゃんおめで㌧♥
コメで残して!って話ですが・・・^^;

2014/02/08 (Sat) 16:29 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
また被ってるぅ♪

姉ぇ お疲れっす♪

あの・・・夕べ我が家も・・・また被ってるぞい~~~!
最近嬉しい被りが多しだぁv-426

でもね!白ご飯大好き息子のおかげで 丼に出来なかったけろ(笑)

今日のお昼は丸源らーめんかぁ♪行きたいっっっ(笑)

まさか今晩シチューじゃないよねv-398

2014/02/09 (Sun) 15:36 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

あらら?八宝菜だったのかな?
お鍋以外でも被って嬉しいわ~!!!^^v

中華は野菜もいっぱい摂れるし
面倒な時はついついフライパン振ってる自分が居るのだ~^^;
息子君は白ごはんが大好きなんだね^^
じゃ、上に何か乗っけるなんて、彼にとって邪道かしらん?(笑)

丸源行ったどーーー
可もなく不可も無くって感じだけど
やっぱり据え膳は最高!!!^^v

2014/02/09 (Sun) 17:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

