スポンサーサイト


あり得ないンです、私^^;



は私・・・・・・・
あまちゃん を観ていませんでした^^;
正確には、初回から3話くらいまでは観たのですが
もう観なくていいかな
と思ってしまったから^^;

ごちそうさん は
毎日の昼休憩に欠かさず観ています
日本のかほりがプンプンで
何より、め以子役の杏ちゃんを見ていると
杏ちゃんそっくりな、大切な友と毎日会ってる気がするから^^

あまちゃんを観てなかったなんて
あり得ない!!!
デスカ???(笑)









舞茸ごはん  

舞茸の炊き込みごはんしました^^

人参とかお揚げさんが入ったら更に美味しかったんだけど
切らしてました^^;

炊き込みごはん
大好きです




さぁ~て!
金曜ですよ!!
どちら様もファイト





Category: 晩ごはん

コメント

テヘッ 私も・・・

おはよん♪

私もあまちゃん見てなかった。。。
そして、ごちそうさんも見てないと・・・
お昼休憩で見れるはずなんだけど、気になりつつも
ヒ○○○デスを見ちゃうのよねぇ~

舞茸の炊き込みご飯美味しそうだわぁ~♪
私は舞茸オンリーで香りを目一杯楽しむのが好き^o^

やっと金曜日・・・
今週は長かったなぁ^^;
今日もふぁいとぉーーー

2014/02/07 (Fri) 07:26 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
No title

おなじく私も。。。

あまちゃんも、ごちそうさんも見てないわぁ
朝はすでに家でてる時間だし、昼休みは時間ずれてるしでタイミングあわないんだよなぁ

私達乗り遅れてるのかもかしら?。。。
すごい話題だったもんなぁ、今更ながらユーチューブ検索かしらん(笑)

まいたけの炊き込みご飯いいね
味付きご飯美味しいよね~

さてやっと金曜日がんばってやっつけよう

2014/02/07 (Fri) 11:03 | おかみ #- | URL | 編集
あたいも・・

観てにゃい(笑)
あまちゃんもごちそうさんも。。。

炊き込みご飯おーいしそー!
週末作ろうかな。具がないな。キノコ買おうかな♪ルン

明日は雪の予報だでー
雪遊びするぜぃ!

2014/02/07 (Fri) 12:18 | マコ #3fIBvpkA | URL | 編集
あぁ~

私も1回もあまちゃん見たことないです! 
ヒルナンデスもごちそうさんも見てにゃい。
じぇじぇじぇってどういう時に使うものかもわからんw 驚いた時?

炊き込みご飯、私もすき~  でもね、 
「納豆が食べれん!」と息子に怒られます・・・。
「納豆かけたらえいやん!」と言い返しますけどw

2014/02/07 (Fri) 17:26 | のんたん #5TPcKHe2 | URL | 編集
No title

巷では誰もかれもでしたが結構みんな観てないんだ~
私も観てません・・・
ついでに半沢直樹も観てないのだ・・・

2014/02/07 (Fri) 21:59 | ポメポメチョコ #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

うふふ、母もそうだったのねぇ^^
何だか、日本中の人観てる勢いな感じだったから
実は・・・って感じになっちゃったけど安心したわ(笑)

ごちそうさんはね、彼女と会ってる気分になってる!^^
杏ちゃんがだんだんお芝居が上手くなってく気がするのは気のせいかしら^^;

ヒルナンデスは45分までギリギリ観てるわよ^^v
時短料理とかアイデア料理とかを参考にしてやってみようと思っても
帰りにはすかり忘れてしまうトホホな私やネン^^;

2014/02/08 (Sat) 15:58 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

あはは、おかみちゃんもだ!!^^v
そうよね、朝は通勤時間帯だし、お昼、おかみちゃんは交替制?
だったら無理ってもんよね^^

ねぇ、すごい話題だったよねー
頑張って観てみる?(youtube)
でも、ガールズ達がビデオ見てたりしたら泣いちゃいそう(笑)

女子はきのこ類が好きだよね~
先日、きのこ鍋したら超不評だったから
残ってた舞茸はコレにしたらペロリンチョだったのよ^^;

餃子パ~ティ~はどうだったかな?(笑)

2014/02/08 (Sat) 16:05 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
マコちゃんへ♬

マコちゃんもだったんだ~!!!^^
そりゃそうよね、ミニマコちゃんを保育園に連れく時間帯だもんね!

雪遊び見たぜぇ(笑)
ミニマコちゃんがはしゃいでた~~~^^v
それに、七五三の時のミニマコが可愛くて可愛くて
メロメロになってました、私^^
なら、いいね!しなさいよって話よねぇ^^;
ごめんごめん、今あちらは休止中なのだわ^^

関東の雪もピークは過ぎたかな?
明日が大変よね、きっと!
出掛ける時には滑らないように注意するのよ!!!

2014/02/08 (Sat) 16:12 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
のんたんへ♬

あはは、のんたんも!
あ、のんたんはランパスだから観れるわけないちゅうの!^^
そうそう、多分 じぇじぇじぇは驚いた時に使う・・・と思う(笑)

そうか、のんたん家の男性陣は納豆が必須なんだね~
じゃ、炊き込みごはんは邪道かもね^^;
白ごはんが余った時にコトコツ溜めて冷凍しとく作戦は?^^;
のんたんのごはんは盛り付けも個々でキレイだし
大皿ババ~ンの私は恥ずかしい限りデス^^;
正確が出るのかな^^;

2014/02/08 (Sat) 16:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ポメポメちゃんへ♬

ポメポメちゃんも!(笑)

そう!実は私も半沢直樹観てないのだわ!
倍返しとか何気に使ったりしたけど
ドラマのどの場面で使われたのかチンプンカンプンよ^^;

何だか昔ほど、連続ドラマにこだわりが無くなってきたな、って思う
寝る時間が早くなったせい?・・・はっきり言えば歳のせい?^^;
4時半過ぎには起きなきゃだから、22時には眠くて眠くて、、、^^;じぇじぇじぇ
って、この使い方で合ってるのしょうか(笑)

2014/02/08 (Sat) 16:23 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

