

瀬戸焼きそば





っぶーーーーーーーーーーーーーー
ストーブもガンガン焚いてるのに
ちっとも温まってきやしません
今日はこちら地方でも舞い舞いするかしら・・・





名古屋港水族館にね シャチの家族が居るんだって
リンちゃんていう赤ちゃんシャチがらしいのよ
見たいな~





s-1002_9250.jpg 

ご当地B級グルメ、瀬戸焼きそばしました^^








s-1004_9060.jpg 

おむすびの中身はツナマヨ





s-1008_4228cbe.jpg 

エビワンタンスープ(半額のチルド品)






s-1015_7603.jpg 





あ、夕べ 鍋子にはお休み与えておきました
あまりの働きっぷりに
労働基準局が動き出すと厄介ですからネ(笑) 




洗濯機が終了したようでピーピー鳴っています
嗚呼、外に出たくな・・・い



どちら様もぬくぬくで




Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

