

きのこ鍋



か記したい事があったのに
思い出そうと焦れば焦るほど、余計な事を思い出してしまいます^^;





s-1020_210703f53.jpg 

きのこ鍋!!





s-1028_210700496.jpg 





s-1033_210754d75.jpg 














s-1044_210752a2f.jpg


さ、熱々を頂きましょう






s-1021_210702027.jpg s-1041_210753540.jpg






s-1026_210702099.jpg 

節分の昨日
仕事帰りにセブンで恵方巻きを買ってきました^^;

嗚呼、仕事じゃ無かったら・・・家に居られたら・・・
手作りの海苔巻きを出せたのになぁ^^;







すぐ、仕事(外で働いている)している事を言い訳に
何にでも逃げようとする
姑息な私です^^;

チッ!腐ってるヤツだぜ^^;

あ、でも 腐女子じゃ無くってよ(笑)
そっちには全く興味ござぁ~せん




どちら様もファイト






Category: 晩ごはん

コメント

No title

おっはよーーーーー

きのこ鍋、我が家も昨日鍋だった♪
でもおかしいなぁ?、
同じ二人ご飯でも我が家はお代わり追加入れ放題なのに…
トンママ家はスリムなわけだなぁ。
我が家も食べる量をかんがえよう、うんそうしよう(笑)
ぜーーーーーーったい無理!

このお鍋、進めておきながら難だけど便利だよね~
前に家で使っていたのよりもさらにいいかもしれない…
焼き肉用も焦げ付かないって二人の先輩からのお達しだ
から、これで色々使い回ししようと思うよ~

我が家も、熱くなるまでしまえなくなりそうだよぉ。

今日はこっちは雪マーク、お互い寒さ対策しっかりしようね~

2014/02/04 (Tue) 09:19 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 09:22 | # | | 編集
舞桜へ♬

おっはよ~~~^^v

な~にを仰る、奥様!
このお鍋、ギューギュー詰めし過ぎて
沸騰したら大変でしたのよ~、オホホホ^^;
きのこ鍋はね、男性陣には超不評↓↓^^;
半分は残ったから、夕べはリメイクしてまたまたキノコを提供よ(笑)
鬼よ!鬼!!(笑)


うん、このお鍋いい仕事してくれるわ~~~
お値打ち品だし、扱いも雑にしても平気^^
もの冬、まだまだ頑張ってもらわなきゃね~~^^v

雪!!
ニュース見てビックリしたけど
そちらの積雪3cmだったんでしょ?!
スリップとか大丈夫だった?
今日は晴れるみたいだけど、極寒みたいだよネ^^;
何かと忙しい時期だから、風邪には気をつけてネン♪

2014/02/05 (Wed) 07:10 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
鍵コメ様へ♬

いつもありがとうございます!!

直メさせて頂きますね!!!^^v

2014/02/05 (Wed) 07:11 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

