スポンサーサイト


臨出

ジョンじぃへの哀悼の意をありがとうございました

ジョンじぃは子犬の頃 実家に連れて来てもらい
以降ずっとチェリーボーイでした^^;

でも、、、だからこそ、自分(ジョンじぃ)と同じ
ノラわんこを増やす事にはならず良かったのでは
と思うのです、私。

飼えないからと簡単に犬・猫を棄てていく人間
子宮がボロボロになるまで子供を産ませる繁殖業者 















結婚して五十数年・・・
ワンコの居なかった日が無かった実家。
母がまたワンコを飼いたがっている様子でしたが
自分達の年齢もあり、ワンコを残していくのは残酷極まりないということで
これからの余生、ワンコ(生き物)は封印したそうです。


1_ジョン 

s-13ジョン 

* 娘が画像送ってくれたネン^^






s-1033_20140202165139eca.jpg 

昨日は臨出だったので
帰ってダッシュでモツ煮しました





LM-41021   


箸休めは、かつおのたたき・わかめのナムル・煮豆





LM-41023 


LM-41022 


BOO子とんがらしがいい仕事してくれんネン^^v
 




きのうは珍しく夜遅くまでDVD観賞^^
感想文はまた後日




どちら様もため息交じりな休日終わりの夜を



Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

