

阿闍梨餅(あじゃりもち)

のあっさむさんより阿闍梨餅を戴きました^^

今や京土産No.1のこちら
訪京する度に買って帰ろうと思うのですが
定休日だったり
時間が無かったり
売り切れだったり

ずっと我慢していた逸品だったのです^^;

そんな事情を知った あっさむさんが
”近所やから”
”お散歩のついでに行けるから、全然気にせぇへんでいいよ~” なんて
サラッと送って下さいました


s-1040_2014012819483165d.jpg 


s-1043_20140127215654ee1.jpg 

江戸末期の安政三年(1856)の創業という事で老舗さんですね^^

s-1046_2014012906481865b.jpg  

我慢出来ずに早速頂いちゃいました^^;


阿闍梨餅 

そして
即、あっさむさんに送りつけた画像(笑)

んんひぃぃデス^^v
あっさむさん、ありがとう



嗚呼、この上ない幸せ




Category: 戴きもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

