スポンサーサイト


臨時休業^^; 



週は何だか疲れた一週間でした



















(笑)


お米を切らしていたのでスーパーに寄った訳です^^
そうしたらキラキラヒカルがありまして・・・^^;


s-1002 


s-1005 

男性陣にはbento^^;






s-1007 

私はお刺身^^;



二人とも文句も言わずペロリンチョでした^^;
(帰りが遅かったって事もあったからネ)

でも、ホントすんません

エンドレスな”食”だもの
閉店ガラガラしたい日だってあるのです、主婦だって^^

あ、私だけかもですネ^^;




さ!仕切り直して
今週もやっつけよ~~っと^^v

どちら様も良い週の始まりを




Category: 晩ごはん

コメント

No title

あるある。。。笑
こんな日があってもいいと思うのょ
我が家も何の苦情も出ないょん♪

お刺身の黄色いシール(それも漢字のねっ)にワクワクしてくるわぁ~♪

今週もふぁいとぉぉぉ~^o^

2014/01/27 (Mon) 07:51 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
No title

いいよ、いいよーーー

毎週主婦業閉店している私に突っ込みを入れる
資格なんてあ~りませ~~~~んっ!

と言うことで、今年は美味しいお弁当がお手頃で
買える時にはジャンジャン活用しようキャンペー
ンを実施しちゃいましょう♪

ただいま、仕事絡みでちと凹んでいる舞桜なのでした。
今日は、閉店ガラガラたいむにしようかなぁ^m^

2014/01/27 (Mon) 11:46 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集

おつかれさまぁ

たまにはいいよね(о´∀`о)

わたしも先週は
忙しくて疲れちゃって
手抜きもしたさ♪

でもムスメが厳しくてね~
弁当はイヤ!
何でもいいから作ってって
たまに言うよ~

ダンナは何でもいいんだけど(笑)

じぃが手術して、
最近は実家と家を行ったり来たりで
なかなか疲れる(*´-`)

みんな元気が一番よね♪

2014/01/27 (Mon) 20:53 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

力強い同調をありがとうです!!!^^

だってさぁ、ほ~~んとやりたくない日があるんだもん^^;
あはは、我が家も全然文句なんて言わないよ
逆に、そうしろ!そうしろ!って言うくらい(笑)

でも、そんな風だから、また頑張ってやらなきゃな
って思えるから、それが彼等の作戦なのかも^^;

2014/01/28 (Tue) 07:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

いいのいいの、あなたはパソコン相手の仕事じゃなく
人を相手にしてるんだから、私なんかより100倍お疲れなんだからね^^v
週末のお母様ごはんをお楽しみあれ~~~
逆に、お母様だって楽しみのひとつでもあると思うから♪

でもさ、ほんと思う事は・・・
我が家、手作りじゃないと食べないとか
お惣菜は拒否とかする人じゃなくて助かってる(笑)

なぬぅ~、月曜から仕事絡みで凹み中???
でも、避けて解決できるってもんじゃないもんね、仕事って^^;
大丈夫!チミなら!!!

2014/01/28 (Tue) 07:35 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬

ちょっと!お父様大丈夫なの??^^;
ある程度の歳になってからメスを入れるのは
ダメージも大きいっていうから、お大事にしてね!!!
また大好きな釣へ出掛けられますように!!!


あはは、nao旦那様も文句言わない派なのね^^
でもさ、これって彼等の策略なんじゃないか・・
って思える気がしないでもない(笑)

娘ちゃんは厳しいわね(笑)
でも、自分が結婚してみるとnaoのしんどさが解ると思うよ^^

ご実家との行き来なんかで疲れも溜まってるでしょ、nao
自分が体調崩さないようにしてよ!!!
お父様、早く良くなりますように☆彡

2014/01/28 (Tue) 07:43 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

