Pasta 角燈亭






画の後は
セントレアで 大北海道展をやっているという情報をキャッチしたので


お正月休み明けというからか
国際線もほぼ飛び立ったからか
割とスムーズに駐車も出来て
エスカレーターを降りて
北海道展ブースに行ってみれば








ショボ過ぎますから~

あわよくば、蟹やイクラがバ~ンと乗ったbentoを買って帰り
今夜は楽をしようとほくそ笑んでいた私でしたが
ココロが壊れてゆくのを感じるのでした(笑)

s-1013_20140118161418015.jpg 

気落ちして、カメラに収める気力も失せていましたが
コレだけ撮った模様デス^^;






s-1016_201401181614331fd.jpg s-1014_20140118161418cdd.jpg

国際線側には1機も無く、これは国内線側です
夜ならイルミネーションが綺麗でしょうネ^^




お昼はまるは食堂の大海老フライにしましょう~

s-1004_20140118161333c77.jpg 

うん、相変わらず混んでるよね^^;





 
s-1006_20140120073003a86.jpg


とういうことで
すぐに座れた角燈亭さんへ






s-1010_20140118161419cdf.jpg 

二人とも、ウニのクリームパスタに^^




s-1009_20140118161420e8b.jpg 

あ、サラダとドリンクも付いてました ^^v

パスタは濃厚で美味しかったです
ごちそう様でした^^v


どちら様も良い週の始まりを


Category: パスタ

コメント

No title

たっだいまぁーーーーーっ

仕事に追われて死にそうたいっ!って。。。
とりあえず、10分現実逃避で、おやつ食べたら頑張ります(笑)

旦那様との映画いいねぇ~、我が家は無理だなぁ。
所詮、映画やドラマ、読書とは縁のない旦那様なのでありまする。
今度、一人でみにいってこよっと(笑)

北海道フェアー、残念だったね…
あわよくば空輸で良いネタがそろってるかもぉって思ったのに…
お昼もさすがあの海老フライやさん、この行列もわかるなぁ。
でも、そしたら隣行くよねぇ、我が家も同じです(笑)

良い週末を過ごしたトンママ、この調子でサクサク仕事が進みますように。。。

2014/01/20 (Mon) 14:13 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 14:14 | # | | 編集
舞桜へ♬

お帰り~~~^^v
何事も無く帰還できて何よりだー!!!


トン父が映画好きだから、劇場だけに止まらず
レンタルDVDでもかなりの数を観ているのじゃ、実は^^;
ま、大作・駄作 いろいろ含めてね(笑)
で、私は戦争ものは好んで観ないけど
”せっかく借りてきたんだから観ようぜ、勿体ないでよ”とか言われてね^^;

北海道展 ”大” を付けるなんて間違ってる!!
って叫びたくなったよ(笑)
海鮮弁当を買って帰ろうとしたのに・・・ね^^;
だから、脳内はすでに手抜きごはんになっていたから
買い物する気力も無く、すごい事になったのを
公開しようかしまいか迷い中(笑)


そうそう!今日はね、トン父が私の携帯を持って行っちゃったから
LINEじゃ無く、メッセ欄からお邪魔するかも
あくまでも、そのチャンスがあれば・・・だけど^^;

じゃ、今日もv-218

2014/01/21 (Tue) 07:54 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する