ダイナーダブルビーフ・ハニーマスタードを食す

MOS派な私ですが
最近、あっちゃこっちゃで目にするMc
ダイナーダブルビーフとハニーマスタード

どうしても食べたくなっちゃいました^^


s-1009_20140116070335dda.jpg 

買って帰り、お約束の

う~ん♡パッケージが如何にも美味しそうに感じさせてくれます^^v









ダブルビーフは専用パッケージ入りだけど
ハニーマスタードは違う、、、、、^^;
パカッとパンを開けて見たら
マスタードが確認出来ず・・・
あのお姉さん間違えちゃったんだ~^^;

で、いつもなら
ま、そんな事もあるさ~
と、そのまま済ませてしまうのですが
今回はあのパッケージに入った
あのハニーマスタードをどうしても頂きたかったのです^^;
Mcに間違えてますよ、℡して
10分後に届いたハニーマスタード
s-1014_20140116070334726.jpg 





やっぱりこのパッケージだったのです^^;

お店の方曰く
”パッケージはその日によって替わる事があります
そうですよね、勘違いされますよね
申し訳ございませんでした!”

”いぇいぇ、ごめんなさいね^^;
私の方こそ無知でした^^;
キャンペーン商品だから
てっきり専用パッケージ入りとばかり思っていたので^^;”

お店の方は”今後、参考にさせて頂きます!
こちらの温かいほうをお召し上がりください”

私が買い求めたほうを持ち帰られたのでした(笑)





s-1017_20140116070353337.jpg 


美味しかった、ごちそう様でした^^v



Category: 晩ごはん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 21:29 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する