



ンちゃんが時々ゴホゴホしています


風邪? ワンコでも風邪って引く?^^;
ここのところの極寒で(私レベルです^^;)
冷え切った室内でのお留守番で体調を崩しちゃったのでしょうか、、、


人でいう56歳^^
まだまだ頑張ってよ、トンちゃん



s-1003_20140113211116d28.jpg 


鰯 炊きました^^


初夏から秋が旬のようですが
脂の乗った美味しい鰯でした^^v





s-1006_201401140723255b8.jpg   s-1010_2014011407232429f.jpg 

各務原キムチとまぐろのブツ切り


C:\Users\ton\Pictures\2014-01-13\s-1011.jpg   C:\Users\ton\Pictures\2014-01-13\s-1013.jpg 

生わかめのナムル



 
あとは、大根と豚バラでトン汁
大根と豚バラだけだけど
トン汁^^;



 
全国のお留守番ワンコ・ニャンコのみんな!
もう少し寒さを我慢してね




* ごめんなさい コメントのお返事が遅れちゃいます^^;
Category: 晩ごはん

コメント

No title

ワンコも風邪ひくよ~
うちは気管支弱いからなおさら・・・あんまし冷えるときはエアコンと加湿器付けてお留守番なんだよ・・・
チョコサマ様だから・・・(笑)
トンちゃんひどくならないといいよね・・・

2014/01/14 (Tue) 20:53 | ポメポメチョコ #- | URL | 編集
ポメポメちゃんへ♪


ワンコも風邪引くんだねぇ^^;
やっぱりトンも”気味”だったのかな^^;
ストーブ点けていってあげたいけど・・・・・
って思ってたけど、エアコンがあるじゃんねぇ^^;
ポメポメちゃん、教えてくれてありが㌧♥
今日は2℃ほど気温も上がるみたいだから
また冷え込んだ日にはエアコン点けていってあげるわ~~v^^v


ポメポメちゃん、今年もどうぞよろしゅうにv^^v

2014/01/15 (Wed) 07:37 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

