

スンドゥブ☆〆はチーズ入れてビビンビビン~♬ 

勤の為に一旦出て行った旦那様がすぐに戻って来て

”お母さん!ペットボトルにお湯入れて!
フロントガラスが凍っとるで”
というくらい、冷え込んだ朝となった
こちら地方です^^;



もっともっと寒い地方の皆様!
スリップ等にはお気をつけて下さいませネ^^
今日も無事、ご家族の元に帰られますよう^^v






お正月に買ったお豆腐が3丁、、、
どしましょ


s-1001_20140111065919310.jpg 

スンドゥブとなりました^^





s-1005_20140111065918917.jpg


見づらいけど、かなりグツグツゆうてます^^





はふはふ食べ進めたら・・・

s-1008_2014011106591811b.jpg 

ごはんを入れて再加熱
そこへチーズを投入!






s-1009_20140111065917d32.jpg 

ビビンしながら
んんひぃね♬ んんひぃね
(その熱さ故、日本語も不自由に^^)
と言い合い
私はコチュジャンで味の変化も楽しみました


いろいろと問題が多い国家間ですが
お料理に罪は無いですもんね^^;






今日は夜町内会役員の選出会合があります
はぁ、体が重いのは当然ですが
今日は気も重いデス^^;






【神戸牛旭屋】神戸牛特撰タタキ300g【2名様】に!

もっとキレイになりたい女性専用のダイエット茶「キャンドルブッシュff」1月

Category: 晩ごはん

コメント

No title

町会の役員選考。私も過去に抽選で町会長に当たったことがあります。昔は、くじ引きなんか亡かった時代もありましたが今は多くのところが役員になる人がいないようですね。あまり大役が回ってこないことを祈っています。

2014/01/11 (Sat) 09:28 | よたろう #- | URL | 編集

おはよ~♪

寒波きたね~
めっちゃ寒かった!
今朝はちょっとマシかなぁ?

ズンドゥブ食べたい(о´∀`о)
辛いのだいすきっ。

そう、役員決めのシーズンだよね

わたし、来週に中学の役員決めあるよ。

引いちゃいそうな予感(汗)

2014/01/11 (Sat) 09:48 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
よたろう様へ♬

ありがとうございます!

おかげ様?で 4役には当たりませんでした^^;

2014/01/12 (Sun) 17:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬

ほんと寒いよねぇ^^;
朝起きるのが、あと5分・・・あと5分と結局はギリギリな時間になっちゃうという、、、^^;


あらあら、naoも来週は役員決めの会合があるのね~
私もそんな時代があったなぁ~(笑)
でも、学校関係って、やる気あるママさん方もみえて
案外早く決まらない?最近は違うのかな?^^


ま、その時はその時で成るようにしかならんわ!
くらいの気持ちでいく事だね~
昨日の私がそうだったように。。。(笑)

2014/01/12 (Sun) 17:33 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

