こ数日の寒波で、あまり慣れない寒さとなっているこちら地方
雪に覆われた地方の方からは
ブーイングが起きそうなヘタれっぷりな私です^^;・・・
それは我が家のトンちゃんも飼い主の右へ倣えでして^^;

朝ほんの数分、庭で洗濯物を干すのに
私に着いて来て、お家防衛軍の任務をそそくさとこなし
”ウォンウォン、キュ~~ン”(早く中に入ろうよ)
と催促をするのです^^;

生まれた時から冷暖房完備の環境で育ったワンコには
♬”犬は喜び庭かけわり”♬(童謡・雪やこんこ あられやこんこ 依り)
とは
他国の出来事と思うのでしょう^^;
飼い主に似て、やっぱりヘタれな我が家のおっさんトンなのです^^;




大きな戸建てを与えられ(笑)
夜は湯たんぽを入れてもらう
実家ワンコ外飼いの老犬ジョンです


今度、フリースのあったかい服をプレゼントしようと思います







s-1013_20140106065341493.jpg 


お正月も4日?だったハズ^^;
ともなると、食べる事に疲れてきちゃいます(笑)


旦那様とふたりきりだったので
あるものを並べたダケの夜ごはんとなりました^^;






 
Category: 晩ごはん