

旨いもん便とキセキのタペストリー




こぞのOkusamaは2時には目覚めたそうな・・・

私は4時半でした
旦那様が仕事始めなので^^;

ちょっと眠くてトホホな気分なのですが
キィーンと張りつめた空気は嫌いじゃないです^^v



そんなトホホとは真逆な
年末のウフフな事です^^

s-1003_20131230072521cc0.jpg 

早起き素敵奥様
中西ハムさんの年内最終直売会に行くと聞いたので
ちゃっかり我が家の分までお願いした
旨いもん便が届いたのです!





s-1014_20131230072521d0f.jpg 

s-1015_201312300725203d2.jpg s-1016_201312300725193e8.jpg s-1017_20131230072519855.jpg
s-1019_20131230072611bd4.jpg s-1018_20131230072611ee5.jpg s-1020_20131230072610d30.jpg
*クリックで大きくなります

いつもは定期便を利用させていただいているんですが
それには入らないものを!
と、何ともわがままな私デス^^;

すでにお腹に収まってしまったものもありますが
どれもこれもアレンジが利きそうなものばかりです^^



そしてそして・・・
この包みな何かしら??

s-1021_20131230072823af9.jpg 


s-1024_2013123007260928d.jpg 
s-1027_201312300726097bb.jpg

今年の我が家と娘の多幸を祈っていただいた
何とも素敵なタペストリーでした!!

まったく憎いあん畜生素敵無敵な早起き奥様だ!(笑)





s-1032_201401011349136a0.jpg 

s-1033_201401011349270ae.jpg 

早速玄関に飾らせていただきましたよ
娘に頂いた分まで^^;

今日、帰京(都)する時に持たせようと思います^^
ちょっと体調不良だった娘でしたが
これを飾った途端に
食欲モリモリになったのがキセキのようです^^



早起き奥様は
無敵気配り奥様でもあった訳です!!!



年末に去年最後のお世話を掛けてしまった訳ですが・・・
舞桜チン
今年もじゃんじゃんお世話よろしくデス

*尚、おいしいハムは舞桜チンがお取次ぎして下さるので
こちらへ非コメか、サイドバーのメッセージ欄へ






さ!今日は婿殿と仲良く帰京(都)する娘です^^





Category: お取り寄せ

コメント

No title

お疲れ様ぁ~

昨日からの集金、お疲れ様だよぉ。
私は、今日から仕事に一応励んでます(笑)

お正月は毎年、月始めの〆に当たるから大変なんだね。
それも、自主的に出勤して仕事しちゃうなんて、新年
早々できる女子だね~

今年は、出来る女子のトンママでいこう♪

っで、↑無事について良かったよ~
体調も、これのせいとは思えないけど、良くなったよう
で本当によかった。

お正月にたっぷり栄養つけてもらいたくても、肝心の体
調がよくないんじゃ、悪い意味での寝正月になっちゃう
もんね。。。

とにかく本当に良かった。。。
あとは、Nみんがつぎくるまでに↑の楽々アイテムで適当
主婦で、ちょっとぐぅたらしちゃってくださいなぁ。

年初め、頑張る母に。。。          まぅより

2014/01/06 (Mon) 13:18 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬♬


おっはよ~~~♪
遅くなってごめんよー^^;


〆も無事乗り越えたよ^^v
日曜に出勤は気が重かったけど
行ってしまえば集中しちゃって、思ったより捗って良かったわ^^


年末はいろいろとありが㌧♥
ほんと不思議なんだけど、壁に頂いたタペストリーを飾ったとたんに
娘の食欲がモリモリになったの!!
”まぅパワーは凄いね!”って噂話ししてたけど聞こえた??!!(笑)
で、ハム類も娘と甥っ子に持たせたから・・・
我が家にはほんのちょこっとしか無くなっちゃった・・あはは
でも、喜んでもらえるから嬉しいトホホなのだ~^^v


さ!仕事始めの週も半ば^^
後半戦もサクッとやっつけましょ♪

2014/01/08 (Wed) 06:57 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

