

困った時は”家庭防衛軍☆カレー”で^^;




い年越しを予感させるようなお天気で始まったこちら地方です\(^ ^)/



今日はお墓参りしたり
買い忘れた物を調達したり





15時には今年最後のお風呂で身を清め
大した物は出来ませんが
並べるだけは並べて
あとは奉行にお任せし
わたくしといえば、ジョッキ片手に
 地球防衛軍” で本年を〆たいと思っております^^v
お笑いが大好きなんデス^^;




一昨日は、私にすれば ”大義” な換気扇掃除で両腕がつりそうになってしまいました^^;

s-1039_20131230072919f2d.jpg 

見よ!!  ごっちゃごちゃやで~~~^^;





s-1036.jpg 


カレーにしました^^;






s-1033_20131230072906398.jpg  s-1032_2013123007290602f.jpg

トッピングのチーズとココ壱の福神漬け
マグロの切り落とし






s-1029_201312300729079ba.jpg 

チョレギ風サラダ







どちら様も良いお年をお迎えくださいませ


Category: 晩ごはん

コメント

笑ったわぁ~

タイトルからして……
我が家は録画予約完了してきた♪

今年も最後まで楽しませてくれてありがとぅ(*^。^*)
みんな揃って楽しい年越しとなりそうだね。
来年もよろしくどうぞ~♪

2013/12/31 (Tue) 08:31 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬


明けましておめで㌧^^v

良い年越しとなったんだろうねぇ♪

今年も気配り女王のさく母のパワーを分けて頂き
健康で元気な一年に出来たら・・・と思っています
・・相変わらずの他力本願デスナ^^

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

2014/01/01 (Wed) 08:11 | トンママ #zW3Lfdrk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

