半額寿司で。




日は雪もチラついたこちら地方でした((((;-”-))))さ さぶい・・・・・・
そんな中、娘にあっちこっちに付き合わされたせいで
家の事はストップしたままです^^;

いい口実が出来ました(笑)






休みを一日早く頂く事になって
目いっぱい張り切って出来る処理をして疲れてしまった日は

s-1002_201312282150483ff.jpg 

親戚が亡くなったという連絡も入ったり
娘も迎えに行かなきゃだったりで
ぐぅたらな私はキャパオーバーになりかけ
半額寿司を買って帰って
それだけで済ませました^^;



今日は換気扇とお風呂掃除を完了したいデス



どちら様も根詰め過ぎ事なかれ~




って、みなさまは既に完了してますよねぇ^^;



Category: 晩ごはん

コメント

No title

いいなぁ~お寿司・・・
私も半額お寿司狙いにいきます(笑)
私は31日まで仕事で・・・今年はもうお邪魔出来ないかもしれないので
ご挨拶に伺いました~
今年は仲良くしてくれて有難う~来年もまたブログを通してだけど仲良くして下さい。
お休みゆっくり出来るいいね~
よいお正月をお迎え下さい!(^^)!

2013/12/29 (Sun) 07:11 | ポメポメチョコ #- | URL | 編集
ポメポメちゃんへ♬


おはよう^^v
大晦日までのお仕事お疲れ様です!
人様を相手は年中無休だもの、ご苦労様です^^v


こちらこそ、今年もブログを通して仲よくしていただいてありが㌧♥
ポメポメちゃんがいつも褒めてくれたから
何とか続けてこられた気がするわ☆(>ω・)アリガ㌧♪

ポメポメちゃんこそ、良い年越しになりますように☆彡
お仕事ファイトです^^

2013/12/29 (Sun) 08:37 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する