こんなもん?な、フードコート^_^;




京都駅伝復路第8区を走り終え
給水の為にジャズドリーム長島へ(笑)



フードコートで炭水化物摂取です(笑)




母チョイスの松阪牛ハンバーグステーキ


んん? メニューの画像と違い過ぎますから~^_^;
期待した大きさを見事に裏切ったハンバーグと、保温ジャーの中でかなりの時間熟成されたであろう、ジャー臭いごはん、、、^_^;


文句たらたら言ってたら
"お母さん!ここはフードコートなんだから仕方ないじゃん!"と叱られちゃいました(笑)


お味は良かったでし!ごちそうさま^^v





娘のぶっかけとろろ伊勢うどん




この後見たいお店だけを覗いて
30%引きになっていた TOMMY HILFIGERで、旦那さまのマフラーを選んて、往路第9区に戻り
自宅まで無事、完走したのでした^_^




iphoneからの投稿