

さくらんぼ母がサンタクロース☆彡




It is Christmas today

*Xmas と表記すると、今時の若者から 化石 扱いされるそうです^^;
何で???(笑)

s-1003_20131224215344149.jpg 


世の中は祝日という事で通勤道路も空いていて
へんな疲れを感じて帰った日
ポストにさくらんぼ母からの郵便が届いていました







s-1007_20131224215343587.jpg

さく母手作りのポーチです!!

素敵無敵 以外のコトバが浮かびません^^v





s-1009_20131224215342af6.jpg

今まで使っていたポーチです^^;
かなりの使用感があり、そろそろ買い替えなきゃなぁ~
なんて思っていたから
郵便を開けてビックリしたのなんの♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


気配り女王のさく母
年下なのに姉のような気がしてなりません^^

大事に使わせていただきます
ありがとう



*ごめんなさい、コメントお休みさせていただいております




Category: 戴きもの
