スポンサーサイト


スチームシャーク




風は強いけど、一日中晴れた日曜日でした(^O^)/







妹から借りた、スチームシャークで
フローリングを拭きました !!





 

ヘッドを床に押し付けてスチームが出る仕組みです

ちょっと前の物なので、床とかをする機能しか無いのですが
日曜の朝に見た通販番組では 壁のクロスやら畳やら
キッチン回りまで出来るのが最新機能てあるみたいでした



出演してる人達、オーバーリアクション過ぎですってば!
思わずコールしそうになりましたから ^^;





そして、食器棚も整理しようと試みましたが
安物器の数に意気消沈して
ファブリックで見えません作戦に(;^_^A



iphoneからの投稿
