スポンサーサイト


新しい相棒です!!

7時を過ぎてやっと明るくなってきました

今日もカーテン洗濯の続きをしているので
お隣さんからきっと丸見えな我が家です^^;

早く乾いてケロ^^;






s-1047_20131221080750528.jpg 


カメラ買ってしまいました^^;


最近はデジイチを持ち歩くのが辛いお年頃となってきまして、、、
出掛ける時も持って出ない日が多くなっていたり
何より、老眼のせいでファインダーを覗いての撮影が
苦痛となっていたのです^^;
 


ま、iphoneで十分事足りるので問題は無い訳ですが
やっぱり気楽に持ち歩けるカメラが欲しくなったのです



OLYMPUS PEN Lite E-PL5です

あれ?LUMIX(Panasonic)のレンズなんじゃないの?!
と思ったあなた様!正解!!^^

このPENはM.ZUIKO DIGITAL 1.4-42mm F3.5-5.6 ⅡRのレンズキットでしたが
どうしても単焦点レンズが欲しくなり
どこのものにしようかと迷った挙句
いつもこっそりお邪魔させていただいている
パワーブロガーのM様・SM様の画像の感じが大好きなので
スキルが最悪の私でも少しは近づけるかと
同じレンズを探した訳です(中古レンズね^^)
ORIMPUSさんもPanasonicさんもマイクロフォーサーズシステム規格対応なので
こうして他社さんのレンズも抱ける訳です^^v

LUMIX 20mm/F1.7ⅡASPH






s-1044_20131221080749531.jpg
バッグにポン!

可愛いサイズです^^v


今年は自分の物は何も買って無かった?ので (都合の悪い事は年内に忘れなきゃね!)(笑)


自分で自分自身にプレゼントです^^;



センスの無さとスキルの低さはどうしようもありませんが・・・・・




やっぱりカメラが好きかもです




* コメントお休みさせていただいております



Category: カメラ
