安売りはいけません! But! 半額は大歓迎です!!^^




ルの副作用ニュースにビックリしたと同時に
〇国男子彼を持つヤマトナデシコ達が
その彼と会える事の数少ないチャンスに
ピルを多用している事実を
老婆心ながら、心配せずにいられません

ていうか、相手にさせろ!
ちゅう話だと、私は思うのですが^^;

都合のいいオンナにだけはならないでと願うばかりです。


*〇国と記しましたが、この限りでは無いものかもです






そんなお節介なお母ちゃんのごはん

j-2407 

厚揚げ焼き

外はカリカリ、中はジューシーにできました^^




j-2409 


お刺身







j-2501 


御惣菜部素敵な奥様のポテサラ(業務用真空パックパックを詰めかえたのじゃ無いよ、きっと^^)






j-2408

最近はまっている、ファミマのチーズウインナーです^^
噛むと、に~んに~んとチーズが出てくるの
レジではケチャップと粒マスタードをくれるけど
私は胡椒をガンガン振って頂きます^^v







今日も雨がシトシト降り続いています
こんな日はトン兄ぃさんとおこたでまったり過ごしたいところですが
取敢えずはあてにされている事に感謝して、、、

行って来ますv^^v

どちら様もファイトです




Category: 家ごはん