

♣ お父さんは見ていた



日も父さん仕事


息子もQC発表会があるとかで

いつも通りの起床だった母ですさんの絵文字



今朝のこちら地方、涼しいを通り越して

さすがの更年期高体温でもハーパンだと寒いくらいですさんの絵文字


こうなると煮込みもんが恋しくなるっていうのが世の常

今夜は おでん屋開店しちゃうとしますかzin999さんの絵文字 m-lissさんの絵文字







s-携帯写メ 041

回鍋肉しました







s-携帯写メ 001

もやしときゅうりのナムル







s-携帯写メ 042  
梨もいっときましたさんの絵文字








s-携帯写メ 024  
ブサトンは人参もらってご満悦

人参を見ると、くれくれがうるさくていけませんさんの絵文字







どちら様も穏やかな一日をさんの絵文字





Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

