

京大福アイス




レ達の出会いを見つめていたのは
甘くにがいウイスキー・コーク
酔ったふりしながらキッスのチャンスを
さがしたのは本気だったからさ






オレ達若かったよな
いつも何か追いかけてた
グラスの向こうで何かが変わった
知っているのはウイスキー・コークだけさ♬
@永ちゃん


女子高生だったよねー
お肌も水をはじいてたよねー
二世?三世?の金田と恵が放課の度に
ステップ教えてくれたよねー(ディスコブームでした)
喫茶店の事を茶店(サテン)って言ってたよねー

あるある~!!!って思ったyouはお友達かもです

嗚呼、ノスタルジー




そんな同じ時代を生きた彼女が逝きました
去年の今頃にも記した
癌と戦った彼女、、、

波乱万丈な人生でした
最後まで愚痴をこぼす事無く
最後までいいオンナでした

待っててね、H子




あ、勘違いされる事なかれ
私は彼女の分まで
煩悩にまみれながら生きてゆきますから




s-1005_201312150749034e6.jpg 

s-1006_20131215074902aed.jpg 

京大福アイス戴きました






s-1007_20131215074901fe2.jpg 

冷凍庫から出して
自然解凍で頂きます



スイーツ男子(おっさん)な旦那さまに大ヒットです




Category: 戴きもの
