

ブリの照り焼き




~ちゃん
お返事遅れててごめんね
是非、お会いしたかったです!!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



師走も半分過ぎましたよ、早いですね

そして、寒さも増してきましたね
この土日は大物(カーテン等)を洗濯予定だったのですが
時々、小雨も降るような休日だった為
断念しました

今度の休日こそは晴れて欲しいものです








s-1005_20131216071657c73.jpg 

ブリの照り焼きしました








s-1001_20131216071657b9a.jpg 

切り昆布とツナの胡椒炒め






s-1006_201312160716565b4.jpg

食べた気がしない、少量過ぎるウニ







s-1015_20131216071655c94.jpg 


トン汁

大鍋いっぱいに作りました




s-1013_2013121607165410f.jpg








いつもこの駄ブログを見ていただき
ありがとうございます!!!

ちょっとこの先忙しくなり
皆様のところへお邪魔してもコメント残せなかったり
コメントのお返事も遅れがちになるかと想像し
とても心苦しく思いますので
ちょっとの間、コメント欄は閉じておきますね

更新はタイミング次第でするつもりですので
ROM専大歓迎です





今週もさぶくなりそうです
どちら様も体調にだけはお気をつけて




Category: 晩ごはん
