

生もみじまんじゅう




べ、テンプレでちょっと気になる箇所があったので
ど素人・アナログ人間・スキル全く無しの
三重苦である私が構ってしまったら

recent tag must close

の文字が表示されるだけで
全く見れなくなってしまいました

tag?
close?

何よ!!!
Japanese プリーズだわよ







で、今朝起きてから
ダメ元でちょちょいと構ってみたら
何とか現状維持できました


でもね、FC2ユーザーのみなさん!!
最近ちょっと、他社さんに比べて
サービスが遅れていると思いませんか?

ま、無料ユーザーの私ですので
余り大きな声では言えませんが(しっかり言ってます)
夕べは他社さんへのお引越しも脳裏をよぎりました


で、長々と記してきましたが
何が言いたかったというと
テンプレを構う時はヨッパじゃない時にしようよ、自分!!
という事だったのです








s-1001_201312130714501fa.jpg 

生もみじまんじゅう戴きました






s-1002_20131213071450d7f.jpg 

s-1004_2013121307145100e.jpg 


早速頂きました


阿闍梨餅とそっくりで
んんひぃぃです




Yちゃん!
ごっつぁ~~~ん





さ!金曜日




Category: 戴きもの

コメント

ただいま!笑

はーーーい!
トンママ~おっは~(古)

昨日は、帰ってきたよ記事だけが限界だったから
今日は、主を送り出してからゆっくりPCに向かってます^^

溜まった洗濯物がやっと普通の量になり、
主の仕事着の引き出しが埋まってきましたー。


我が家はね、よっぽどのつかみにくそうな麺以外は韓国箸なのー。
ほら、劣化しないからw
カチャカチャゆうとこが好きでねー


あの、トンママ家のソースとか食卓に並べる時のカゴ真似っ子していい?
スッキリするし便利そうだなー
百均行こw(許可まだ!)

とんかつの衣付けを朝からやっちゃうなんて
素敵女子!段取りいい!


私、あんこ苦手なんだけどね
あんこの入ってるおまんじゅうとか
この生もみじのとかだけすごい好き(戯け!)

2013/12/13 (Fri) 09:54 | BOO子 #- | URL | 編集
おっっっ!

姉ぇ お疲れっす♪

生もみじやないのぉ~~~~~
これ ケンミンショーで見た事あるよぉv-411

すっごく美味しいらしく興味深々v-398
あっ!甘い物苦手やないがぁと言う突っ込み宜しく(笑)
美味しい物には急に反応するタイプなので(笑)

迷子のお鍋も無事見れて嬉しいわぁ♪
黒の器ながやねぇ♪ めちゃ美味しそうでそそるねぇv-354
見せてくれてありがとっv-415

ユニクロのヒートテックのね・・我が家の二人も愛用中でござぁ~い
外勤には必須アイテムっすv-354

2013/12/13 (Fri) 18:47 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
No title

昨日は焦ったわよ・・・v-356 何処かに引っ越したかと思ったv-404 ヨッパピーはPCを触ってはいけません。経験者は語るv-413

2013/12/14 (Sat) 12:00 | マリンママ #- | URL | 編集
BOO子ちゃんへ♬

お帰り~~~!!!
この記事をアップした頃はすでに帰ってたみたいねv^^v

そうよねぇ、主婦は出掛けて嬉し、帰って悲し・・・よね^^
しっかりしてるBOO子ちゃんだから
帰ったら俄然やる気出て、ビシッ!と片付けたんだろうな~^^


うん!デキるアイテムをありがとうね!!!
我が家は ”ここ一番!”って時に
これ見ようがしに出してるわ(笑)


生もみじまんじゅう、お初だったけど
ほんと、阿闍梨餅だったわ^^;
皮が素晴らしくおいしいよね~♪

あ、籠? OK,OK!
あんな事でも気にしてくれて嬉しい限りです~^^
我が家の旦那さまね、目の前にあるソースとか醤油でも
どこやどこや?って言う人だから
まとめて置いとくことにした^^v

うふふ、今は苦手は餡子も
私の歳くらいになればカモーン!になるわよ~~~(笑)

2013/12/14 (Sat) 17:04 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

土曜もお疲れちゃんv^^v


生もみじまんじゅう、ケンミンショーでやってたんだね!
我が家はトン父が ”〇の〇んたを嫌いだから
私はトン父が夜勤の時か、再放送を見てるのよーーー^^;
・・・あ、生もみじは超おいしいの!
京都の阿闍梨餅そっくりだけど^^;
どちらが先かは問わずにおきます^^;


あ、なっちゃん家の男性陣もパッチ初めてましたか!!^^
この日はさぶい朝だったから、自ら進んで穿いていったのよ
足元とか首元を冷やすと風邪って引くでしょ!?
だから、やっと穿いてくれてホッとしたわよ!!(笑)


うん、トッペギ鍋は黒しか無かったのよ^^;
白いほうがもっといいのにね!!
なっちゃん家のチゲがおいしそうだった~♪
海鮮がいっぱい入ってて豪華やなぁって思ったき^^v

寒波が来てる今週末、明日はぬくぬく過ごしてね~~~♪

2013/12/14 (Sat) 17:15 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
マリンママへ♬

えへへ、ごめんね^^;
触ってた自分が一番青くなったわよー^^;
これくらい・・・って思ったのが間違いの元!
よっぱは気が大きくなるから性質が悪いのである(笑)


でね、FC2にヘルプのメールも送ってて
返事頂いた時には解決していた・・・というね。。。。。^^;


はい!”飲んだら立ち上げるな、パソコンを”!!! 
私達の、座右の銘・・・ですな^^;

2013/12/14 (Sat) 17:20 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 (Tue) 09:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

