中華丼と世界のビールと。。。




日は雨も上がって、午後からは北風ビュンビュンな寒い一日となりました

そろそろウールのコートの出番でしょうか




s-1006_20131210213824205.jpg

迷った挙句
中華丼しました

こんな時思うのです
冷凍食品が半額の時に、シーフードミックスを買っておいて良かったな、って。






s-1002_20131210213826162.jpg
タコが半額でした
酢ダコに

帰ってから小1時間程しか浸かってないから
ちょっと味も控えめでしたが
今夜はいい塩梅になっていそうです






s-1004_20131210213826225.jpg


お調子に乗った旦那様がまたまた買ってきましたよ
自分は飲まないのにね






s-1005_201312102138259f1.jpg 

今日はコレにするわ!!
と、栓を開けて1口試し飲みして
私にスライドしてきたのは言うまでもありません






迷子になっていたトッペギ土鍋。。。
やっぱり旧住所に届いてしまい
迷子になってしまったようで
無事、地元のヤマトのセンターから届きました




住所変更しようよ、自分




どちら様もぬくぬくで



Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する