

本物ビールに痺れた夜^^v




ほどまで、雷まじりの大雨となっていたこちら地方ですが
今は止んでどよ~んとした冬空が広がっています

もうすぐそちらに行くよ
関東組
お気をつけて





日曜の夕方、旦那さまにお使いを頼んだところ
激安だったからと言って
カツ用の豚肉を買ってきてくれました

s-1002_201312092146449ba.jpg 

ということで
昨日は朝から衣付けをし
準備万端で出勤したのであります






s-1012_20131209214641111.jpg

小振りなお肉なので
2枚提供です






s-1010_20131209214642b5d.jpg

今回は味噌ダレでは無く、濃口ソース&辛子で








s-1004_201312092146449d9.jpg 


リル家の定番、白菜とベーコンの蒸し煮
ベーコンはnaru父さんの激旨もんよ~
お二方のコラボで。

naruちゃん&リルちゃんありがとう、美味しく出来ました






s-1007_20131209214643d6a.jpg 

s-1017_20131209214712901.jpg 


蜜たっぷりのサンふじ
無敵です







s-1018_20131209214712021.jpg

旦那さまが無償にビールを飲みたくなって
買って帰った 本物ビール

でも、ひと口飲んだら真っ赤になっちゃって
”ほれ、飲んでみ!!”
などと、CMの石原さとみ嬢みたいに勧めるので
頂いてあげました


久々の本物ビールに
うひゃぁ~シビれたデス



Category: 晩ごはん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 09:48 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

