スポンサーサイト


味噌屋麺四朗




日はたった一ヶ所だけ片づけたら
やった感に酔いしれたぐぅたら主婦です


年末まで毎週末にどこまで片付くのか
見ものです


そして、出来なかった場合にはこう言うのです
で死にゃしないし、お正月は来るのよ!!”
って







味噌屋麺四朗さんに行ってきました

麺四朗 


味噌ラーメンの専門店です







麺四朗・旦那様 

味噌の効能ってすごい

無形文化遺産に登録されることが決まった和食ですが
発酵食品 である味噌
世界の方々に知れ渡る事になるでしょうか






麺四朗
旦那様の超バターらーめん







麺四朗・私


私は、味噌漬け炙りチャーシュー麺




いつもはどこのお店に行っても
醤油ラーメンがデフォなんですが
こちらの味噌ラーメンは好きな私です






さ!いよいよ気ぜわしくなってきましたね
年末年始に寝込むなんて嫌ですもんね
どちら様も決して無理だけはなさらないよう。。。。。




Category: ラーメン

コメント

No title

うわぁー

あったりまそうなラーメン画像。
さっきは、煮込まれた味噌煮込みうどんの画像でやられ…
どうやら、うどん食べたい病にかかりそうだわよ。。。

片付け、一か所やると達成感あるよね~
私も昨日は寝室を隅々まできれいにしてホッと一息。
夕方ちょっとって思って綺麗になった寝室にお布団しいたら、
あらやだっ、舞桜母さんとの約束時間ぎりぎりじゃないっすか…
って感じになぜだか一瞬にして時間がワープした舞桜なのでした(笑)

どぎゃぁせん、ほこりじゃしななったい!!

2013/12/09 (Mon) 11:29 | 舞桜 #aIcUnOeo | URL | 編集
No title

はろ~♪

らめんッうまそうだ♪

大掃除ね、今年もダンナにいろいろやって
もらった♪
あとはワックスがけかなぁ…(*_*)

わたしも昨日はダンナとランチいってきたよん

ボーナスのお小遣い渡したついでに
おごらせましたー(笑)♪

12月って何だかきが焦るわ
マイペースにいかなきゃねっ♪

みゆきこそ、体調崩さないようにねっ☆

2013/12/09 (Mon) 14:54 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
舞桜へ♬

やっぱり冬はお鍋とかラーメンとか見ると
そそられるよね!
私もこないだ、まぅ家のチビ鍋見てから欲しくなって
いろんなとこ見てるけど、何故かsold outでね、、、^^;
再入荷のお知らせが届くように設定したけど
果して今季中に間に合うのか??!!^^;


たった一ヶ所だけなのに、凄い大義を成し終えた感で
ビールが進むったらなかったわ!
あ!普段でもそうだけど^^;


週末のワイワイガヤガヤほっこりな画像に
今日もやられた私なのであ~る^^v
今週もよしなに~~~^^v

2013/12/09 (Mon) 17:48 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬

元気だった???

名駅のイルミネーション観に行ったのかなぁ
とか
naoの事思ってたよん♪
あ!今年ってイルミネーションやってるんだろか・・・^^;
今日息子が帰ったら聞いてみなきゃだわ!!^^v



いいなぁ~棒茄子♥♥♥
しかも、そこから出たお小遣いの中からランチを奢らせるとは!
naoも悪よのぉー ̄) ニヤッ  あはは
だったら私も呼んでよ!!!←上をいく悪だわ^^;


naoも体調崩すことなく、このまま良年取りをするんだよ~~~♪
っと、その前に・・・今週もよしなに~~~( ̄ε ̄@)


うん、12月はやっぱりソワソワして落ち着かないよねぇ
主婦にとっては食べる事ばかりを心配しなきゃの
地獄となるであろう日なのに、やっぱり嬉しいっていうのは何故だ??!!^^

2013/12/09 (Mon) 17:58 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon) 21:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

