スポンサーサイト


叙々苑のキムチチゲスープで。。。




朝はトン兄ぃさんが起こさなかった為
7時まで寝ていられた私です

そんな、みなさんからしたら
どうでもいい幸せ感じる休日の朝です




ちょっとズレちゃいますが
ひとり(+兄ぃさん)を満喫中のある日の夜ごはん・・・アテは

s-1003_2013120107304360f.jpg

キムチチゲしました

叙々苑のキムチチゲスープを見かけたので
焼き肉はお店に出向いて食せないけれど
チゲスープはどんなもんよ?!試してみようじゃない!!
ってな、上から目線で買って帰ったものでした


豚バラ・お豆腐(絹ごし)・ねぎ・キムチ・チョリソーウインナー(naru父さんの)
アサリは自分だけなんでスルーしてますが、、、


これ、すっごく美味しいです
お風呂はすでに済ませてあるのに汗が・・・・・


具を食べ終え
残ったスープでチーズをトッピングしたおじやにしたら
さぞかし美味しいとも思いました


リピしたいと思います






どちら様もぬくぬくな休日を




Category: 晩ごはん

コメント

No title

おっはよんっ!

鯵がネイルのあてになってよかった(前ページ)(笑)
優しいお色が似合うお年頃で素敵だよー♪
ネイルなんて久しくしてないからなぁ、、、
同じ状況だと、私は血を見るストック料理かも(笑)

おっと、そのまえに~
昨日は、のんびり時間をお邪魔してすんまそんでしたぁ。
でも、楽しかったぁー、追加ビール分おしゃべるタイム♪
またお願い申し上げます♪

ひとり鍋いいよねー、私今週も度々登場予定だわよん。
ではでは、時間が無くなってきたので今日も元気に仕事
いってきますたいっ!!!

2013/12/01 (Sun) 09:02 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜へ♬

おっは4♪

あはは、バレて~ら鯵が^^v
これを朝見ちゃったから、この日は鯵の塩焼きにしたと言っても
過言じゃないのよ~~~^^v

うん、こちらこそグダグダ喋りの私に付き合ってくれてありが㌧♪
すっごくいい時間だった!!!
お互いに追加プシュッには笑えたわ~~~
やっぱり、おしゃべりしながら~のv-275がいいねv^^v

ささ、また今週も始まったね!
お互い、無理だけはし過ぎないでこなして
また嬉しい週末を迎えようね~~~~~♪

2013/12/02 (Mon) 06:52 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

