包丁?まな板?それともスキル?・・・蛇腹葱な件




那様、今週は変則勤務週間です

そんなシフト日は
家に帰れば洗濯物も取り込まれているので
私はといえば
それを畳みながらお風呂にお湯を張り
洗面所で待つパッツン兄ぃさんの
早よぉ~ 早よぉ~ 早よぉ出てきて~~
(キュ~ン キュ~ン ワォ~~ン
という、最後にはデス・メタル並みの兄ぃさんのワンコラBGMを聴きながら
慌しく入浴を済ませ
いつもはテーブルで済ませるごはんも
おこたにセッティングし
自由気ままな時を過ごします

おトイレ以外は立ち上がらなくていいように
全てのリモコン、iphone等をテーブルに置いて・・・ね

これでビールのおきゃわりをパッツン兄ぃさんが運んでくれたら
完璧なんですが


g-240001
またまたラーメンです

相変わらずの盛り付けベタだし^^;
ネギは蛇腹だし^^;





g-240002

イオンで買った、この極太メンマ美味しいです
んんひぃ時間はものの5分
美味しかった!

ごっつぁ~~~ん





さてさて、今夜はどうやって
ひとり自分に”お”とか”様”付けは抵抗ある私です^^;)
を漫喫しましょう~
パッツン兄ぃさんも居たんだわ





ささ、金曜日~
どちら様もそこそこでいこまい(いきましょう)




Category: 晩ごはん

コメント

No title

それは、包丁!!!


と、思いたい。。。
だって、だって、我が家もそんな状態なのだわ^^;

包丁が切れなくなったんだわ・・・
研いで貰わなくっちゃ・・・と、日にちは過ぎ
ついには新しいもの買って来ましたのょ
それでも同じ状態なのは、、、なんでぇぇぇ~???
それこそスキルかしら・・・テヘッ

2013/11/29 (Fri) 07:24 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
No title

うーーーーんっ、、、

まな板でも包丁でもないと見たぁ===っ
お腹すき過ぎで早く食べたい病だったように思われます(笑)
蛇腹だろうがなんだろうがお腹に入れば一緒♪
美味しいラーメンで、ビールが今宵も美味しかったことでOKでしょ。
叉焼とろとろにビール、いいねぇ~

おひとり様、我が家も週4でそうだよ~
おこたでたたなくても良いように、、、ビール片手にのんびりだよね~

トンちゃんも、そのうちお酌をするようになってくれればいいのだけど(笑)

今晩私も一人だよ~、line片手にお伴します♪
って、私が帰る頃にはヨッパが完成してるかなん(笑)

ヨッパコメも、大喜びでお待ちしております ^m^
この前のメッセもありがとー、すごくうれしかったよぉ。

2013/11/29 (Fri) 09:33 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

包丁だと思う?
でも、こないだ研いだとこなのよー
ま、結構な年数使ってるからそろそろ買い替えの時期なのかな~^^;
・・・な~んて、ぶきっちょを包丁のせいにしちゃったりして^^


あ、さく母も買ったの?
例のあそこのかしら???
寸志という名の棒茄子が出たら
自分にご褒美で買っちゃうか???!!^^v

2013/11/30 (Sat) 15:01 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

えへへ、やっぱりバレて~~~ら^^;
うん、かなり焦って切ったからね^^;
って事にしておくか~~~^^v


月に数日の ひとり って大好き!!!
何がいいって、そりゃごはんの支度が超適当でいい事!^^
うん、ビールのおかわりで立つのも嫌だから
クーラーボックスに入れておこうとまで思った私よ^^;
どんだけやね~~~ん、ぐぅたら~~~って感じ^^



えへへ、よっぱとは怖いもの知らずで
お誘いのワードも真に受ける生き物。。。
夕べは突撃しちゃったでしょ!?
でね、私思ったんだけど
酔うと、どうでもいい画像撮ってアップしたくなるみたい、、、^^;
FacebookやLINEだとe-287していただくのも
心苦しいから、スルー出来るこちらで、、、^^;

こないだのメッセも完全よっぱだったから
失礼が無かったか心配だったの~~~
だから普段から夜のコメントは控えてるのだわ^^;

土曜の今日も半日出勤お疲れ~~~~~^^/*

2013/11/30 (Sat) 15:14 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する