

嵐・・・と絵文字を検索したらジャニーズの嵐しか出てこない件^^;




やぁ、昨日夕方の嵐は凄かったわ~
前ページにも記しましたが
17時少し前には空がピンクになったんですよ

小降りになるのを待ったら
職場を出たのは17:10頃でした

でも、いつも通り帰れたのはラッキーでしたね、、、
だって、ニュースを見れば
電車が止まり、午前を過ぎての帰宅となった
関東の方々もみえたのですからデス







一昨日・・・うん、確か一昨日は
旦那様達ての希望でラクチンカレーでした

s-1018_20131125071817d75.jpg
旦那様側

呑まない人の正しいごはんスタイルですね~






s-1017_20131125071819dda.jpg 

オヤヂ嫁側

はい!アテが並んでますね~
スプーンなど無用ですわ





s-1014_2013112507182042e.jpg s-1015_20131125071819ec7.jpg

辛さはココイチのとび辛スパイスで調整願います

福神漬けもココイチをど~ぞ~






s-1013_20131125071738266.jpg 

ドレッシングは
さぁ、どっちにする





さぁ!
昨日は洗濯をパスしたので
山盛りの洗い物が待っています


どちら様もファイトです




Category: 晩ごはん

コメント

No title

おーーーいっ、栄養足りてないぞぉ。
夜にしっかり食べてる私もみならっておくれダニ。

カレー、見ると食べたくなるなる。
でも、今日お昼カレーだから、また当分作らなそうだわ^^;

トン父もトンママも、アボガド食べられるんだね、、、
私はいまだに攻略できず。。。
おいしい?、苦手と言うより食べず嫌いと言った方がいいのかも
しれないけど、苦手なんだよねぇ。
でも、こうやってサラダ見るとオサレで良いなと思うお年頃。
コストコのプレミアムおつまみが大活躍だねぇ~

今度行ったら、なとりの冷蔵コーナーにある方のチーたらを
買ってみて♪、コロコロサイズにカットされてるやつだから、
間違わないでね~、かなりおいしいよん^0^

またまた、コストコへ行きたい病が出て来てる舞桜でした^^;

2013/11/26 (Tue) 09:37 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 09:42 | # | | 編集
No title

おはよん

↓の空本当綺麗なピンクだったねぇ

カレーもトンママちゃんが盛り付けるとお洒落になっちゃうよね
盛り付けセンス見習いたいとこです
お料理の写真もいっつも美味しそうやしなぁ

しかし対照的だね(笑)
これだけじゃ栄養たりませんよぉ
私を見習って、しっかり食べて飲んでたくわえなきゃ ニヒヒ~

2013/11/26 (Tue) 10:20 | おかみ #- | URL | 編集
まぅへ♬

うん!かなり偏食気味だと自分でも思うけど
蓄えた脂肪はしっかり我が身に密着してて
お別れするのが嫌みたいで、全く体重も落ちないの、、、^^;
でもさ、ほんと夜は乾きもんだけでもいいかなぁと
思う今日この頃よ^^;


アボカド、んんひぃよ~~~♪
初めて口にしたのは二十数年前で、山葵醤油で頂いたら
まるで、まぐろの トロ だった~~~!!!
舞桜家も是非是非!!!
兎にも角にも、やってから(食してから)考えよう~~~~~!!!^^v


>なとりの冷蔵コーナーにある方のチーたらを!
はいはい!アテ系にはすぐ反応よ~~~(笑)
今度買ってみるね!!
コストコ、我が家は暫く冷蔵庫がパンパン(ポテトのせいで)だから
年内は無いかなぁ~^^;
あ、例のオードブル皿は、姉のような妹に頼んでおいたから
年内には手に入りそうよ^^;

2013/11/27 (Wed) 21:03 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
鍵コメ様へ♬

私、無礼をしでかしてないでしょうか・・・?
如何せん、ヨッパ時間には危険極まりないので、、、^^;

2013/11/27 (Wed) 21:05 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

ね!!凄いピンク色な空でしょ!!
あの後、何事か起こるんじゃないかって、心配したのよ~~~
天変地異・・・ね^^;



いやいや~^^; 全然お洒落なんかじゃないしね^^;
でも、おかみちゃんがいつも褒めてくれて嬉しいよ~^^v
褒めて伸びるような歳じゃないけど、やっぱりこれって
すごいパワーをもらえる言霊ね!


あは、大丈夫!これで十分足りるのよ~~~!
代謝が落ちてきていて、絶食しても
痩せない体質になってきてるから~~~~~~^^;

2013/11/27 (Wed) 21:12 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

