スポンサーサイト


♣ プルコギ丼

天気予報では晴れてくるってことだから外干していたら

いきなり降られました

かなり濡れました



もうやだっーーーーーーーーーーさんの絵文字






s-001_20120919072403.jpg

プルコギ丼しましたさんの絵文字

薄切り肉じゃないけど、久々の知多牛がおいしかったです

あとはお味噌汁(画像撮り忘れ)



何で牛でもオージーとアメリカンと和牛・・・
脂の味がこんなに違うのだろう。。。

和牛はビール飲んでるから???さんの絵文字








日本ゼトック◆大人気エイジングケアシリーズに泡洗顔が新登場!ハリつや実感モニター


味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき



天然ゴム手袋「プリティーネ」全4色好評発売中☆合計40名様にプレゼント







Category: 晩ごはん

コメント

美味しそっ

和牛とオージーとアメリカンの違いが分かるなんて、さっすがトンママちゃま!
濃いめに味浸けりゃ、みな一緒~(^_^;)
て言うか、牛肉総じて脂甘すぎて苦手です…
どこまでもビンボー口です(爆)

2012/09/19 (Wed) 20:56 | シー坊 #- | URL | 編集
シー坊へ♬

シー坊こそ、牛肉の脂が甘いとか凄い!!!

私、何て感じてるんだろ。。。(笑)

その牛肉も昔ほどは欲さなくなってきて
やっぱり体は正直っていうか、歳だなぁって感じる
秋の日の夜。。。。。(笑)

2012/09/20 (Thu) 06:20 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

