

助演トッピング賞☆名人のチャーシュー


っとやっと、イガイガ喉ともおさらば出来そうな予感



実は私、3週間くらい不快な日々だったのです
寝付いて2時間後くらいから咳込みが始まり
ウトウトしたかと思ったらまた咳込んで、、、、、、、
正直、寝不足でしんどかった~~~~~  






s-1008_20131121191814513.jpg  

チャーシュー麺です






s-1011_20131120215113717.jpg 

糸巻きチャーシューと
自由奔放チャーシューの相乗りラーメンです





s-1015_20131120215112fc0.jpg 


美味しいチャーシューでした




ごっつぁ~~~~~~~~~~ん






夕べは一度も咳込みする事無く安眠できました
こうなると、全てのペースが元に戻り
口やかましく指示をされる旦那様は堪ったものではないでしょうね、きっと



Category: 晩ごはん

コメント

No title

よかった~~~^^

やっと良くなってきたのね♪

これから年末に向けて忙しくなるし
無理したらいかんよ~♪

わたしは年末に向けてではないけど
ちょいちょい休みいれてるのよね^^

今日は漫喫よりコメント♪

漫喫からもコメントしちゃうなんて
かなりのファンだらぁ?

お仕事おつかれさま♪

2013/11/21 (Thu) 12:00 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
No title

よかったですね。気をつけないとこういうことがきっかけで喘息になります。私がそうです。とにかく長引く咳にはご注意を。おいしいもの食べてしっかり寝て適当に運動して、健康と美貌を保ってください。

2013/11/21 (Thu) 13:33 | よたろう #- | URL | 編集
naoへ♬

漫喫で満喫中にありが㌧^^v
でも、尊敬するわ~
私、この歳にして漫喫にひとりでなんて行った事ないし
多分、行けない、、、、、^^;
これからは、尊敬の意味込めて nao様 って呼ばせていただくでね!!(笑)


風邪ね、やっとやっとの完治よ~~~!!!
いやぁ、実は毎日しんどかったのよ
でも、何とか乗り切った!アルコール消毒のおかげでね^^;
nao様は風邪引いたらあかんよ~
楽しい事がいっぱいの年末年始に悲しくなっちゃうもん^^
あ・・・・・、そういえば2年前だったか
私、年末からインフルに罹って、寝室に隔離されて
新年を迎えた事があったわーーーーー^^;

さ、金曜日!ガンバロ!!!v^^v

2013/11/22 (Fri) 06:49 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
よたろう様へ♬

ありがとうございます!
やっとやっとの完治です!!!

そうなんですねぇ、これがきっかけで喘息になってしまうケースもあるんですね^^;
いえね、私もなかなか咳が収まらないから
喘息? 結核? などどいらぬ心配してしまったんですよ^^;
でも、いろんな方のブログをお邪魔したり
回りの方の話しから、こういう症状の風邪?が流行っているみたいで
不謹慎ですが、ホッとしていました^^;

よたろう様も持病をお持ちのこの時期は
用心しなきですね!
良い年末年始を迎えられるよう
奥様の指示にはしっかり従って
日々をお過ごしくださいね!!!v^^v

2013/11/22 (Fri) 06:55 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

