リル名人より。。。


あるサイトで買ったお品が未だ届きません。。。。。。
送料が一番安かった、国際郵便にしちゃったから・・・かな
こんな事なら、EMSにしとけば良かったわぁ

しかも、こないだ娘とお出掛けした時 に
その店舗があって、そのお品も売ってたし 、、、
 そこで買えば良かった・・・って後悔先に立たず

あと数日待っても来なかったら
問い合わせしてみようと思います。





そんな2週間近くも地球のどこかを彷徨っているお品とは真逆に
しっかり指定日時に届いたのはこちらです

s-1001_20131118214855534.jpg 

チャーシューを作らせたら名人級の
リルちゃんより
こんなにたくさんのチャーシュー戴きました






s-1002_20131118214855637.jpg

バラ肉






s-1003_20131118214854a11.jpg 

ロース?



全て、糸巻きして丁寧に作られたチャーシュー
キッチリとした彼女らしいデス


圧力鍋が壊れて以来
数時間もガスの番人をするのが嫌で
全然作っていなかったのですが
連絡頂いた時はすっごく嬉しかったのです






s-1006_20131118214849ec1.jpg 

リル家御用達のお出汁

いい仕事してくれそうで胸躍ります







s-1008_20131118214849e32.jpg 

お茶漬けあられ

これは近日中にお茶漬けですね




リルちゃん、いろいろといっぱい

ごっつぁ~~~~~ん 

美味しく頂きます





Category: 戴きもの

コメント

No title

おぉ===っ

本家本元の叉焼だぁ!!
師匠の叉焼は、心して調理しないとだねぇ。
きれっぱしだけでも充分魅力的だと思われます。

透き通ったお汁や丁寧な紐の扱いからも、彼女の
優しさと細かい気遣いを感じるよぉ。

早速食べたくてうずうずだろうけど、、、
周りも固めないと行けないから、準備万端整って
からだね~、美味しいもの食べて早く良くなってね☆”

2013/11/20 (Wed) 11:38 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

あはは!名人のチャーシューですだ♪

連絡いただいた時はひとつ返事で
プリーズ!!!!!でした(笑)

そうなの!
名人のチャシュー、心して頂かなければね!
端っこもチャーハンにしたよ、更新が追いついてないけど^^;


風邪。
まぅを始め、みなさんのアドバイスで完治したよ!
ありがトン♪
ずっとこんな状態だったから
家族に風邪を移しては大変だと避けてきたお鍋だけど
やっとやっとの解禁だあーーーーーー!
と嬉しくてね、、、(食に対する執念は半端無い^^;)

さ!今週も後半戦!
それなりに気張って無事帰って来ようね~~~♪ファイト

2013/11/21 (Thu) 07:14 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する