

懐かしのナポリタン



ゆきぽんさんのところで
美味しそうなナポリタンを見てしまいました


s-1006_20131117065250a7a.jpg 


という事で早速です






s-1012_20131117065249f60.jpg 


ちょっと火から下すのが早かった気がしないでも ・・・

無きにしも非ず

あ、このワードね、プーさん部長の口癖なのですよ
朝礼・昼礼でこのワードを連発してくれるので
笑いを堪えるのに必死なんです
まぁ、間違った使い方をしている訳では無いのですが
その言い方がまるで武士みたいで笑えちゃうのです
そのうち、自分の事を拙者とでも言い出しそうで

ごめん、プーさん部長







s-1015_20131117065248069.jpg 

たっぷりのパルメザンチーズとタバスコがお約束なんですが
タバスコ・・・・・あると思ったら、こないだの冷蔵庫整理で捨てちゃってました





page_201311170652513ef.jpg


◆ こないだのコストコで、知らない間に買わされてた
大量の揚げるだけポテト


◆ アボカドとツナのサラダ


ポテトのせいで、冷凍庫はパンパン
かと言って、毎日食べるのも・・・ねぇ

困った困った




どちら様も穏やかな週の始まりを


Category: 晩ごはん

コメント

No title

おつかれさまぁ。
卵焼きがのってナポリタンがのって♪
ウィンナーにちらっとみえるPマンさん。
なんだか懐かしくておいしそうだなぁ~

ちょっと前にも、都内でナポリタン決定戦とか
やってたようだから、最近また注目されてるみ
たいだね~、我が家は当分無理そうだけど… ^^;

美味しいご飯とポテトフライでご馳走タイムだね~
あっ、私はこの前のフライング部活動も好きだよん。

週末コメントありがとう♪
今日明日で、頑張ってUPするからねぇ~

2013/11/18 (Mon) 14:48 | 舞桜(まぅ) #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

うふふ、naru父さんのウインナー使用で
すっごく美味しく出来上がりました~~~^^v
流石や!!って感じたひとコマ♥


そうそう!今やナポリタンブームだもんね!
ケチャップベースだから、A君もワシワシいけちゃうんじゃないかな~^^


怒涛の週末日記、楽しみにしてるから
無理し過ぎないペースで更新してねvv^^v
で・・・・・・愛知のイベントエントリーですと???(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

2013/11/19 (Tue) 06:43 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

