娘とおでかけ☆コストコ編



の帰愛二日目は
母娘三代でコストコへ

姉のような妹・甥っ子・姪っ子・我が家の旦那様も含め
総勢7名の団体さんとなりましたが^^;


コストコ中部空港倉庫店
今年の8月30日にオープンしたのですが
未だに激混みでして、、、
10時オープンなところを、あまりの客の多さに
9時オープンとなっています

昔から何事も 名古屋飛ばし (Wikipedia参照)という事が多く
どんだけ中部地方の方々がコストコを
待ち望んでいたのかが伺える混雑です


s-1022.jpg 

これ、朝の9時ですよ~!
すでに店内は人がいっぱいです


s-1023_201311131303506a6.jpg s-1024_201311131303494c3.jpg

以前、物欲が無くなった・・・・
なんて、偉そうに記した私ですが、、、、、

御免なさい!!!
まだまだ欲しいもんがいっぱいあったしーーー

他にも店内画像も撮ってしまったのですが
調べてみたら、どうやら撮影禁止だったようです
なので、公開は自粛します





特に欲しい物は無かった我が家ですが

s-1001_20131114211750302.jpg s-1005_201311142117492e8.jpg

みなさんが大人買いしていたパンケーキを我が家も釣られて・・・
舞桜ちん(まぅ)ちんも買っていた、インスタント味噌汁はbento用





s-1007_20131114211748696.jpg s-1010_20131114211748459.jpg

プルコギ、約1.8kgとハイローラー





s-1011_20131114211747d2b.jpg s-1033.jpg

シュリンプカクテルと買い物後にコーヒーとピザ






s-1023_20131114211839b03.jpg s-1024_20131114211839e71.jpg


私の乾きもんのアテ!!


お正月用にオードブル皿が欲しかったんですが
年に一回しか使わんがね
って言われて、その場では納得した私ですが
後でよくよく考えてみたら
年に一回だから必要じゃん!!
って後悔したのでした

さ!そろそろお昼になりますよ
ここまで来たのだから
娘の希望で あそこ へヒロミ



Category: 愛知県

コメント

No title

いいねいいね、娘ちゃん帰ってきて、母娘で連日のお出かけ
楽しそう~

トンママちゃん親子のお出かけ見てて、私もいつかこんなお出かけ出来るかな?って
いろいろ妄想させてもらってるよ

2013/11/15 (Fri) 10:25 | おかみ #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

今回は、友達に知らせてない里帰りだったから
母がお供となりました~^^

うん、おかみちゃんにもそんな遅くない時期に
そうなると思うよ~~~
その時ガールズはパパさんに預けて・・・かな^^v

2013/11/16 (Sat) 06:33 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する