娘とお出かけ☆お土産編

腹も満たされ
いざ、出陣!!!


平日なので、まだ比較的人の流れもスムーズで
 ストレスも感じること無く見ていられます。

スムーズにお目当ての物を手に入れ
気が付いたら、喉がカラッカラッです


s-1013_20131113130211cc1.jpg 

娘=アイス柚子茶

私=アイスコーヒー

で、エネルギーチャージ





この後、ウインドーショッピングをしながら

s-1016_201311131303080f2.jpg 

s-1019_2013111313030759e.jpg 

風来坊さんの手羽先5人前と





s-1015_20131113130308d9b.jpg 

千寿さんの天むす
をお土産に買って家路に着きました


手羽先と天むす。
今や全国区で有名になった
庶民の大好きグルメなんですが
数ある同じお品を提供するお店の中で

この二店は私の A favorite store なのです!!

あくまでも、私のお口レベルでですが




そして、帰宅ラッシュを避けるべく
車走らせ、無事帰宅して
おみやで買った手羽先と天むす
家にあったもので適当に夜ごはんを済ませたのでした



翌日は、みちこ婆ちゃん達と
りんくうへ、、、




Category: お土産

コメント

No title

いいねぇー

高速ぶっとばして顔見せに来てくれてるんだから、
感謝しなきゃだよー

お正月前にまた楽しい時間が持ててよかったね。
今日までのんびりできてるかなぁ~

家族団らんでのんびりと良い夜を過ごしてね♪

風来坊の手羽先は食べたことあるけど、こちらの
天むすはお初だわぁ~、うーんおいしそう♪

今宵も楽しい時間を過ごしてください☆”

2013/11/14 (Thu) 19:31 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

そうだね、感謝^^;

でも、昔なら ちょっと連休だからって帰れる距離じゃ無かったのに
高速道路の進歩と車、様々だわね^^v

風来坊!是非お店で出来立てを食べて欲しいなぁ~
山ちゃんとはまた違った味で
私は風来坊派!!!v^^v
今度行こうね~~~♪


昨日はどこに行ったのかな?
暇さえあればタイムライン覗いてたわ、私^^;
お母様と娘。何の気兼ねも無し、言いたい放題やりたい放題の
楽しい一日だったと想像できるよ^^v


今日は雨なこちら地方
あったかくして行って来るね~~~
まぅは羽瑠君一家とまったり曜日かな?
この代休中に風邪も完治するといいね!!!

2013/11/15 (Fri) 08:03 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する