娘とおでかけ☆ランチ①編


曜日の仕事を終えて娘が帰って来ています

あと1か月半もすれば
お正月には帰って来るのに
三連休となると
京都⇔愛知をノンストップ1時間半でぶっ飛ばす彼女です



ということで
昨日はお休みをいただいて
娘のショッピングのお供でした


s-1002_20131113130132331.jpg 

すっかりクリスマスムードの名駅です



Takashimayaに着いたのが12時ちょっと過ぎ。
まずはランチからだよねーーー
って事で、パスタにしようと言ってたなずなのに
比較的空いてて、即座れた
タワーズ12F 寿司嘉分さん



s-1003_20131113130131b1b.jpg 


あまり迷わずに決めた
ランチの茶碗蒸し+ミニ天ぷらのセットに






s-1011_20131113130212dc1.jpg 


s-1009_201311131302146ad.jpg s-1010_201311131302132f9.jpg
s-1005_201311131301304b9.jpg s-1007_2013111313012926b.jpg


お腹いっぱい

美味しかったデス、ごちそうさまでした







s-1012_20131113130212bb2.jpg

タワーズ12Fのトイレから見た、名古屋駅西側方面


さ!!
では、お目当てのお店に
レッツラゴーヒロミです



Category: お鮨

コメント

あぁ~~たべたぃ

なおみんお帰り♪

トンママもお仕事お休みだったのね
お鮨ランチ♪羨ましいわァァァ~
私もお休みだったけど・・・
ご飯とキムチでおしまい。。。トホホッ
1人だとこんなもんです(T_T)

2013/11/13 (Wed) 14:27 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
No title

わー☆

なおみんと名古屋♪
先週わたしも行ったよ、娘と。

歩き疲れたけど楽しかった~~

タワーズも登ったしね♪

ガチャガチャしたパッセ行って
服買ってあげたよん♪


あ、日曜日に
香嵐渓で1日限定バイトするので
もし紅葉見物予定あったら是非☆☆☆

2013/11/13 (Wed) 22:52 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
さくらんぼ母へ♪

おっはよ~~~!!

はい、お休みもらって、買い物のお供でしたの~~^^;
ランチ時で、どこも並んでいる状態だったけど
こちらはタイミング良く座れたからお鮨に~~~^^v


家でのひとりごはん?
私も私も~~~!!
インスタントラーメンと残りごはん!
(ハッ!ごはんが余分なんだよねぇ^^;)
麺を食べきったら、スープにごはんをドボンして
スープごはんにして食べてる~~~
あはは、恥ずかしいからここだけの話しにしといておくれよ~~~^^v

2013/11/14 (Thu) 07:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♪

おっはよ~~~!!

あ、nao母娘も名駅に行ったんだね~
そうか、あのコメくれた日ね!!^^v

うちらは、娘の行きたいお店が名古屋には高島屋にしかないから
そちらで済ませて、その後はブラブラ歩いて・・・
パッセにも行ったけど、うちの母娘には合わない系ばかりで、、、^^;


えっ!!香嵐渓でバイト???
行きたいな~!!!
あそこ、すっごく混むんだよねぇ^^;
朝早くに出て行っても、よそ様も同じ考えだから
早朝からも激混みだし、、、^^;
でも、行けたら行きたいなぁ~
トン父に交渉してみるわね!!!

2013/11/14 (Thu) 07:35 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する