スポンサーサイト


どこまでいくの~(^◇^;)










ガリガリ君の新シリーズ❓


シチュー味ですって😅



怖いもの見たさで、ついつい買ってしまいました😅



んん~




シチューというより
ミルク味が強いかな💦
微かにシチューの味もしますが、、、



旦那様がこっそり食べようとしていたのに気付き
お預けしてしました






iphoneからの投稿



Category: スイーツ

コメント

No title

私たち地方のすぐそばにある工場ですねん。
この工場、大きくてガリガリ君だらけで可愛いんだよ~
たまにだけど、ガリガリ君がでっかく書いてあるトラック
を見かける北関東地方です(笑)

ほんとっ、よく考えるよね~
コンポタは試したけど、これはまだなんだぁ。
怖いけど、一口なら食べて見ても良い感じがする^m^

今度の遠征の時に、みんなで回し食べしてみよっと。
もっちろん、みんなに犠牲になってもらいます(笑)
試す勇気を出したパパ、えらいっ!!!

2013/11/12 (Tue) 11:11 | 舞桜(まぅ) #sSHoJftA | URL | 編集
むり~

これ、むり~笑
おひさしぶり~~~

コンポタも無理~w
シチューのやつ、具が入ってるんでしょ?

今日ね、おでん仕込んだよ!
トンママもしたのね~
だるまさん出したの?
私は出してるけど、灯油がないのよ・・・
車がないから買いに行けない・・・

寒いねーまったく。
風邪は大丈夫?
あったか~くして呑むんだよ~(コラ)。


2013/11/12 (Tue) 14:04 | BOO子 #- | URL | 編集
舞桜(まぅ)へ♬

おはよう~、ごめんね、またまた遅くなっちゃっって^^;
娘が帰ってきていて、バタバタと過ごしています^^;


おぉ、ガリガリ君の工場は まぅ家地方なんだね^^
あ、そういえば以前、まぅの記事で大きなトラックの画像を見たわ!!

コンポタはね、想像したよりバニラだったけど
鼻から微かにシチューの香りが抜けたよ^^;
怖い物見たさで買ったけど、もういいかな・・・という^^;

うん、妄想が膨らむね!!!v^^v

2013/11/14 (Thu) 07:13 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
BOO子ちゃんへ♬

おっはよ~~~、遅くなってごめんよーーーー^^;


このアイス、じゃがいも入りとか。イラストにあるけど
全然感じんかったわ^^;
限りなくバニラだけど、鼻から抜ける微かな香りは
コンポタだった~~~^^;
私も、もうええかなって思ってる^^v


おでん!!!
うふふ、だるまさん出したけど、あの日はまた着火して無かったのよ^^;
だから、コンロの弱火にコトコトと、、、^^v

灯油はね、移動販売車が回って来るからラッキーなんだけど
如何せん昼間だから、外で働く我が家には有難味が無いというか、、、
でもね、火曜日の娘の買い物のお付き合いの為に
仕事休んだ日の朝、移動販売車が我が家の前と通ってね
しっかり買う事が出来たのよ~~~^^v

BOO子ちゃん!チャリで買いに行って
こけんとってよ~~~!!v^^v

2013/11/14 (Thu) 07:21 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

