おでん




も7時を過ぎたというのにまだ暗い(薄暗い)

今日は晴れるそうなこちら地方ですが
ほんとに~???
って感じな朝です




真央ちゃん、カッコ良くって素敵でしたね



過去に、〇ジテレビで凱旋インタビューとはタイトルだけの
屈辱インタビューを受けたりして
さぞやメンタル面では辛かったであろうと心配していましたが
今回、真央ちゃんは実力で勝利を勝ち取りました



〇ジテレビは散々 真央ちゃんいじめを繰り返し行っており
競技中に転倒した大型パネルを流したり(しかも、わざと手足を短く加工して)
あるドラマで、〇田真央 と書かれた藁人形を映したり・・・・more
と、電波を使って、卑劣な悪行を行ない
それまでは全く そっちの問題 を知らないで来た者にも
んん???
と気づかせてくれたのであります

そしてその後、〇王の不買運動等々に繋がっていくのです、、、、、
浅田真央・〇ジテレビでググると出るわ出るわという状態なので
興味がお有りの方はお試しくださいませ


今は全く〇ジテレビを観なくなった私です









ということで・・・・・
お鍋だけをアップして中身をアップし忘れた・・・・・

s-1002_20131110070431af2.jpg 


s-1005_20131110070430c37.jpg


おでんなのでした






さ!週の始まりです!!

そんな始まりの日に長々と愚痴記事で御免なさいね
コメントも入れにくいと想像できますので
今日は閉じておきます


どちら様も良い週の始まりを


* 追記

板東たまご~~~~~~~~

事務所職員のせいにしちゃって。

復帰する価値無し!

需要無し!!






Category: 晩ごはん